最近のトラックバック

トップページ | 2007年2月 »

久しぶりの・・・

最近,瑠奈にあまり時間をかけてあげていない,

そこで,天気もいいことなのでゆっくりと散歩に出かけました。おいて行かれて羨ましそうな2匹

Img_1718s  てくてくてくてく・・・Img_1719s

くんくんくんくん・・・Img_1722s

お気に入りの散歩コース

Img_1723s

いつもの公園

Img_1738s ボール投げて!

Img_1727s

楽しーImg_1737s

ちょっと休憩,はあはあ・・・

Img_1735s 楽しかったよ!また遊んでね!Img_1732s

瑠奈は今年13歳,でもボール遊びは大好き!

またこようね。

空君&凪君がやってきた!

我が家の近くのランに空家のみんなが遊びに来ました。

みんなでわらわら

Img_1708s_1

凜が狩られてます,腰が引けてるぞ~

Img_1714s

この後暗くなるまでまったりしたり走ったり・・・

平日の午後ということもあってワンの数は少なめ,

でもランの広さはボルにはちょっと狭いかな。

この後,カフェでお茶してから解散

空君,凪君今日はありがとう!

森林公園

今日は森林公園に遊びに行きました。

ユリウス君,椿君,バムセちゃん,ルシターノ君も一緒です。Img_1654s Img_1668s Img_1655s Img_1665s Img_1692s

楽しかったね

新しいドッグラン

我が家から車で10分ほどのところにドッグランができました。

早速行って来ました。Img_1652s_2 Img_1643s_3 300坪の広さ,カフェとショップも併設されていました。1頭500円土日,祝日は1000円2頭目の割引あり月会費1頭3000円はちょっと高いかな?

足下は細かい砂が敷き詰めてあるので雨の後でもあまり汚れないかも。Img_1648s

カフェはこんな感じ,天気の良い日はテラスがおすすめ

紹介します

長女 瑠奈 ラブラドールレトリバー

    1994年9月13日生まれ

    食べることと散歩が大好き

    自分より大きな妹たちにもみくちゃにされてます

    Img_1600s_2

よろしく!

ようやくブログなるもの始めることになりました。PCオンチ,筆無精,怠け者な私ですがマイペースでやっていきたいと思っています。皆さんよろしく!

始めたはいいもののいろんな事が???

しばらくはマニュアルと格闘しなければ・・・

トップページ | 2007年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ