最近のトラックバック

« 森林公園 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

空君&凪君がやってきた!

我が家の近くのランに空家のみんなが遊びに来ました。

みんなでわらわら

Img_1708s_1

凜が狩られてます,腰が引けてるぞ~

Img_1714s

この後暗くなるまでまったりしたり走ったり・・・

平日の午後ということもあってワンの数は少なめ,

でもランの広さはボルにはちょっと狭いかな。

この後,カフェでお茶してから解散

空君,凪君今日はありがとう!

« 森林公園 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ブログ、始められたんですね~!!気づかなかった。。。
わ~これで沙羅ちゃん、凛ちゃんの様子が覗き見できるんですね☆うれしい~~~(^▽^)
リンクさせてもらっていいですか???

Saltyママさんへ

うっわ!ビックリ!見つけてくれましたね~
なんだか始めちゃいました(笑)
どんどん覗き見してください。

リンクこちらこそお願いします。

いやいや~、今日はありがとでした☆
沙羅ちゃん・・・体力バカが突き飛ばしまくって
ごめんねえぇぇぇ~~~!!!

久々に空凪以外のボルを触れて嬉しかったなぁ♪
また遊んでね☆

いぎだい~~!!
森林公園もnewランも楽しぞぉぉぉ~
みんなと会いたい~~~~~~~~~

空ママさんへ

「いくよ~」ってメール貰ったとき出先だったから残念って返そうと思ったんだけど,行って良かったわ。空君に甘えてもらちゃった,うれしい・・・
旦那にはあきれかえられました。

いいなぁ~~~~!!
わたじもみんなにあいたいぞぉ~!!!

春よ来い来い早く来いぃ~!

感じるままに・・・に、リンクさせてください!!!

ルーキャスママさんへ

楽しかったよぉ~~~
私もママさん達に会いたいよ~
私はいつもお暇です,声掛けてくれればどこへでも参りますぅ~~~

リコママさんへ

子育てお疲れ様です!
すくすくとますます可愛くなって・・・
私も春が待ち遠しいです。

リンクお願いします。

楽しそう!!平日のドッグランて貸切みたいでいいですね! 

ところでピエロ服でしょうか?? 気になります。

つばきんぐさんへ

そうです,ほとんど貸し切り状態でした。でも思いっきり走るにはちょっと狭い・・・
凪君怪我しちゃったから洋服きてるんだって,ピエロみたいで可愛かったよ。

事後報告ですが
リンク貼っちゃいましたよん♪

沙羅&凛ちゃんとも遊びたいのに・・・
ドイツ村、パパさんの仕事で行けないんです(泣)今月の後半過ぎればOKなので、機会があったら、遊んで下さいね~

沙羅ちゃんのお耳がピンと立って ご機嫌バロメーター最高MAX。
ここのランは 平日の方が安いんだよね?平日が狙い目かもね。
それにしても 凪ちゃんのカッパ、超目立つよ!!

ルーキャスママさんへ

いえいえ嬉しいです,こちらも早速貼らせていただきます。

hajiママさんへ

う~~ん,残念!!なかなかスケジュール合いませんね,まぁ 気長に機会を待ちましょうね

takaさんへ

自分が狩る立場の時は超ご機嫌です!!
狩られるときはしっぽ巻いてビビリまくってます,ちょっと情けない・・・

凪君のカッパ,シャカシャカ音がするので沙羅達が最初ビックリしてたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13719620

この記事へのトラックバック一覧です: 空君&凪君がやってきた!:

« 森林公園 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ