最近のトラックバック

« 新しいドッグラン | トップページ | 空君&凪君がやってきた! »

森林公園

今日は森林公園に遊びに行きました。

ユリウス君,椿君,バムセちゃん,ルシターノ君も一緒です。Img_1654s Img_1668s Img_1655s Img_1665s Img_1692s

楽しかったね

« 新しいドッグラン | トップページ | 空君&凪君がやってきた! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

今日は ありがとうございました!
楽しかったです。
ママさんたら PCが苦手だなんて、upが早いじゃないですかっ!
あそこで遊ぶのは 意外と久しぶりだったね。
ミントさんも・・・
また 行こうね~!

takaさんへ

久しぶりのラン,沙羅達も楽しんだようです。

upできるのは旦那のありがたい愛の鞭のおかげです。何事も先延ばしにしたい私に「upした?upした?」とさりげなくプレッシャーを掛けてくれるので・・・

また遊びましょうね,今度はドイツへ(笑

ブログだ♪
おめでと☆
森林公園行けなくて残念だったよぉ(;-;)
NEWランには是非ご一緒したいわ(^^)

こんばんは〜♪
昨日は遊んで頂いてありがとうございました♪
シータは子守り上手な沙羅ちゃんに沢山遊んでもらって
大満足のようでした。
そしていつもちょっとだけ盛上がる凛ちゃん♪
控えめでとっても可愛かった〜(^^)

また是非ご一緒して下さいませ〜。

空ママさんへ

ようこそ!
まだ全然慣れないのでUPするたびヘトヘトです。
空ママさんのようなブログを目指したいのですが道は険しそうです・・・

新しいランは結構いいかも 是非来てね!

ブログ開設、おめでとうございます!
これでいつでも、沙羅&凛ちゃんの様子が、分かりますね(^0^)
この時、takaさんにお誘い頂いたのに・・・次回は、埼玉遠征頑張ります!

そうそう、リンクさせて下さいね☆

とろろさんへ

わ~い!来てくれてありがとう!
沙羅があんなに遊び上手だったとは!ビックリです。ルシターノ君のこととっても気に入ったようです(あのままさらっていきたかったよ~by沙羅)
バムセちゃん いつか思いっきりナデナデさせてね。

まったり のんびり 自分のペースで 頑張ってね(^^)/
 最近 僕なんか 更新しようと PCスイッチ入れて
  気が付くと朝(><)
    って 状態です(^^;)
  日曜日に 偶然 現場の帰りに アンヌちゃんと
    会ったよ♪♪

昨日はありがとうございました♪楽しかったですー。
いっつも一緒に行動してるふたりがとってもかわいかったです♪
そして沙羅ちゃんの美貌に夢中デス♪
また遊んでくださいませ

hajiママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
なかなかhaji君に会えませんね,今度そちらに遠征しようかな。

リンクこちらこそお願いします。

グッチさんへ

ご訪問ありがとうございます。
まったり,のんびり,そうですよね,マイペースで行きたいと思ってますが旦那がさりげなくプレッシャーを掛けてくるので・・・

グッチ君また埼玉に来てね。

つばきんぐさんへ

ご訪問ありがとうございます。
椿君とたくさん遊べました。ナデナデさせてくれてありがとう!
また素敵なファッション見せてね。

わ~い!!!沙羅&凛ママのブログ発見!
いつでも会えるようになった感じで嬉しいです♪
あっ!ブログ開設おめでとうございます。
楽しみがふえてほんとうにうれしぃ~で~す!

NEWのDRいきた~い!まだ、みんなで行くのは無理ですが・・・!パパをお留守番において・・・行ってみようかぁ?むりかぁ?早く春にならないかなぁ~!!!
DUNEのDRデビューの時には、是非遊んでくださいね!またきま~す♪

発見しました~!
ブログ開設おめでとうございます!

近頃、サボりぎみのパパですが凛&沙羅ママに負けないようにクマも頑張りますぞ~!!
DUNEがDRデビューした時には是非!沙羅ちゃんに子守をお願いします。

リコママさんへ

見つけてくれてありがとうございます!
なにぶんにも若葉マークなものでいろんな事が??UPするともうクタクタ・・・

DUNEちゃん,ぜひ沙羅達と遊んでね,たのしみですぅ~

Kumaパパさんへ

わっはは~ 発見ありがとうございます!
お互い可愛い我が子のために頑張りましょう!

春が来るのが楽しみです。是非子守させてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13696635

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園:

« 新しいドッグラン | トップページ | 空君&凪君がやってきた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ