最近のトラックバック

« 新しいカフェへ | トップページ | 災難 »

ちょっとまずいかも・・・

今年の冬はいつになく暖かい。

寒いのが苦手な私としては嬉しいことではある。

でも,やっぱり寒い・・・

寒いとどうしてもいろんな事が怠けがちになる。

散歩は近場で,買い物はついつい車で,掃除も手抜き(これはいつものことだけど・・・)

そんなこんなで体を動かすことが少なくなってくる。

となると,どういう事になるか・・・

Gパンがきつい・・・

やっばー!!!

油断してしまったわ~

去年の秋,親戚の結婚式出でるためにちょっぴり痩せたのに

元に戻るどころか増えている・・・・・・

これはまずい,まずいです~~~

うちの旦那,いま流行のコエンザイムQ10あれを飲み始めてから半年ぐらいで痩せたのよね~久しぶりに会う人が「病気?」って思うくらいに・・・

私も一緒に飲んでたけど効果無し,なぜ?

根気がないのでダイエットは続かない

食べること好きなのでご飯減らせない

さあ,どうしよう・・・・・・

うちの3ワンコ達がうらやましい・・・・・・

Img_0780s あたし達には関係ないも~ん

はい・・・頑張って痩せます・・・

« 新しいカフェへ | トップページ | 災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コエンザイム、元気になるけれど摂取すると太ると聞きました・・・(ワンコの元気がない時もグー)
それから、美容用の塗るタイプのコエンザイムとサプリメントを併用してはいけない(理由も聞いたけど忘れました)とも・・・

元気にはなりたいけれど、これ以上太ってはいけない私は、コエンザイムに手は出していません!

ねーさんへ

太るんですか?そりゃまずい!
確かに元気にはなります。
まあいつも規定量の半分しか飲んでないし
毎日飲んでないし,私の場合は運動不足と食べ過ぎが原因なんだけどね。
サプリメント好きな私,あまり頼りすぎるのも考え物ですね。

( ・ω・) 代わりに肌がきれいになったりとか・・。
コエンザイムって元気になるんですかー。
知らなかった。
サプリは種類が多すぎてちっともわからなかったりします。

つばきんぐさんへ

うちにはいろ~んなサプリメントがあります。
その日の気分で飲み分けてるけどコエンザイム太るなんて知らなかったよ~~!!
やっぱりサプリに頼っちゃだめですね。

冬はエネルギーを蓄えるために太りやすいんですよ、夏になったら痩せますよ
私は子犬が来ると太るようです
ルークが来て3キロ太り1年かけて戻ったのに
また3キロ・・・
母性のせいでしょうかね?
妊娠中は蓄えるために太るってアレ

最後のみんなくっついてる写真可愛い~~

ルーキャスママさんへ

夏になったら痩せるでしょうか?
私夏には強い人間なんで夏バテとは無縁なんだけど・・・
ルーキャスママさんちはみんな母性本能強いのね
ルーク君ママになってるものね。


ギャ~~~!なんか耳が痛くなるような話が・・・
私もオデブですが、気にせず甘いものガンガン食べちゃってます(汗)
そのせいか、パパさんの洋服買うときは、私が着れればOK!ズボンは・・・チョッと違うだけ!
便利でしょ?(笑)

hajiママさんへ

痩せねば!!!と思ってもその気力が続くのはほんの数日・・・すぐ忘れちゃいます。
今日も美味しチョコ食べちゃいました。
スマートになる日は遠い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13931240

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまずいかも・・・:

« 新しいカフェへ | トップページ | 災難 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ