最近のトラックバック

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 赤城 ドイツ村 その2 »

赤城 ドイツ村

今日はボルゾイのお友達と群馬県にある赤城高原牧場へ行ってきました。

とっても広々としたドッグラン

天気は晴れ,気温もそこそこ,しかし!

ものすごい強風!まるで台風か,と思わせるような風が吹いていました。

沙羅達は寒さなんてものともせず元気いっぱい!飼い主達は震えっぱなし・・・

Img_1758s みんなで ハイ!チーズ!

ボル達は協調性がない!!!

みんなあっちこっち向いてて写ってない子も・・・ゴメン!

とりあえず今日のUPはここまで

続きはまた明日・・・

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 赤城 ドイツ村 その2 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

今日は「ドイツ・オフ」だったのね
早く混ざりたいなぁ

早く外へつれて出たいと思う反面
「散歩なしって楽チン♪」
とも思ってしまう・・・
お散歩デビューしたらイロンナ訓練しないといけないからね

ルーキャスママさんへ

飛び入りの子も入れるとなんだかんだで総勢15頭!凄かったわ~
風が強かったから飼い主たちは散々な目に・・・ワン達はしかり楽しんでました。

キャスター君の訓練大変だけどルーク君がしっかりしてるからキャスター君はお兄ちゃんの真似をしていればOK!だよ

寒いような気もしたけど 2月の赤城山中と思えば けっこう良かったのかも?
少人数だと尻込みしたかもしれないけど 今回は大人数だったから 「ギャー 飛ばされるぅ!」と大騒ぎしながら遊んだのも かえって楽しい思い出になりました。
夏に来ればプールに水が入ってるから 瑠奈ちゃんも喜ぶんじゃないかな?

お疲れでした☆
沙羅ちゃんも凛ちゃんも、今日は(今日も???)
イケイケだったね♪
初対面のルナちゃん、かなり熟女の魅力炸裂だったよね(笑)
またルナちゃん共々遊んでね☆

昨日は結構な数のワンコが集まったんですね(^0^)う~ん、行きたかったな(泣)

ドイツの続き、楽しみにしています☆

takaさんへ

あの風の強さもいい思い出のひとつですね。あんな風に大騒ぎするなんて滅多にないことだもの。
瑠奈には久しぶりの遠出だったのでちょっと疲れてしまったみたいで今日は寝てばかりです。

空ママへ

何故か瑠奈は男の子にもてます。お友達のワンコ曰く,「あのぽっちゃりした感じがいいんだよねぇ~」とのことです。

hajiママさんへ

なんだかオフ会みたいになっちゃいました。ココのランはとても広いので思いっきり走りたい子には良いところですね。
haji君に早く会いたいですね,沙羅達のこと覚えてるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13787971

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城 ドイツ村:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 赤城 ドイツ村 その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ