最近のトラックバック

« 災難 | トップページ | ついに・・・ »

みなさん ありがとう!

ビックリした日曜から3日,凜の傷は腫れることもなく,

本人も痛がることなく瘡蓋となり後ははがれるのを待つだけ,

この間皆さんからたくさん心配していただき

ありがとうこざいました。

凜の辞書には「学習」と「トラウマ」という言葉はないようで

あいかわらず売られたけんかを買いたがってます。

他のワンコを怖がることもなく,まあそれはそれで良かったのでしょうが

すこしはしおらしくなってくれても良いんじゃないかと思うのですが・・・

凜の体重はますます重くなってきているので

また同じようなことが起きたとき

暴れる凜を抑えられるのかちょっと不安です。

Img_0799s みんな 心配掛けちゃったけど全然平気よ!

明日もまた張り切って散歩して喧嘩買わないでね。

« 災難 | トップページ | ついに・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん大事に至らなくて本当に良かったですね。。C=(^◇^ ; ホッ!
ば~ばはとても心配でした。。(/ー ̄;)
女の子なんだから。。ステキなレディーになってパパ&ママに心配かけないようにしようねっ   d(゚ー゚*)ネッ!

大事にならなくって、良かったね、凛ちゃん!
これからは、少~しレディらしくね(^0^)

今度hajiと会っても、仲良くしてね☆

傷がふさがって良かったね!
ボルと日本犬の相性は どうなんだろう?
ショー会場でパドック内で出番待ちのボル達、デーンやラブが前を通ってもマッタリしてるのに、日本犬が通った途端に 全員 目の色を変えてガウガウしてました。日露戦争?
凛ちゃん 売られた喧嘩を買うようには見えないけど・・・買うんですか?

さくらままさんへ

本当に今回はビックリしました。

さくらおばあちゃん,心配掛けてごめんなさい。
アンティウスママとディアナちゃんを見習って
これからはおしとやかになれるように頑張ります(凜より)

淑女,なれますかしら・・・

hajiママさんへ

凜はそれでなくても体が大きいので男の子に間違われてるのにおしとやかでなかったら男の子にもてませんよねぇ~
haji君に会える日までにレディー教育しとかなくっちゃ!

takaさんへ

傷が思ったほど酷くなかったのでホッとしてます。
仲良しのワンコの中には日本犬の子もいるので
今回はたまたま相性の悪い子だったのかもしれませんが凜は懲りるということを知りません。
臆病なくせに喧嘩は買いたがる。1度凜が凹むほどに“喝!!!”入れてくれる子いないかな。
周りにいる子はみんな凜より小さい子ばかりだから少しいい気になってるところがあるのでね。

えぇっ??!!凛ちゃん、売られた喧嘩を
買うの???!!!知らんかった(汗)
怪我、酷くなくて良かったね☆

空ママさんへ

弱いやつほど吠える,凜は臆病なくせにけんかは買う困ったやつです。
でもお互いにリードで繋がれてるから遠くから
ガウガウいってるだけ,いざ本番となったら
真っ先に逃げそうです。
傷は瘡蓋になってて・・・はがしたい・・・ダメ?

この間様子を見に行きました
元気そうでハーパーにも「兄ちゃんだ~」と嬉しそうに寄ってきたので「この子ってトラウマとかないのね…」と思って帰って来ました。

うちはいまだにトラウマが残っていて、コーギー見ると興奮の坩堝…よほどプライドが傷ついたのね。

ママさん留守だったけど、いつもお兄ちゃんありがとね~またハーパーをなでなでして下さい。

クルルさんへ

ハーパー君来てくれたのよね~
凜はトラウマって言葉知りませ~ん。
プライドないんでしょうか?

また遊びに来てね!
こんどラン&ランチしましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14000676

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん ありがとう!:

« 災難 | トップページ | ついに・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ