最近のトラックバック

« 赤城 ドイツ村 | トップページ | 長~いお散歩 »

赤城 ドイツ村 その2

寒い中ワン達は楽しく遊んでる。でも写真がない・・・

なぜかというとあまりの風の強さに飼い主達はランの端っこに避難,写真どころじゃなかったしデジカメのバッテリーが切れそうだったので思いっきり撮れなかったから・・・

ごめんなさい,言い訳です・・・

写ってない子,ゴメンね~!

相変わらず格好いいディオス君とリンちゃんImg_1753s_1

コーシングの練習?ユリウス君,シータ君,凪君,バムセちゃんImg_1766s_1

グッチ君とお疲れ空君Img_1771s_1

今日もオシャレな椿君Img_1748s_1

偶然遊びに来ていたふーちゃん カラーの感じが沙羅にそっくりHpnx0046s_1

こんな感じでみんなでワイワイHpnx0032s

せっかく行ったドイツ村,なのにラン以外どこにも行かなかったのでどこがドイツなんだか???お昼に食べたソーセージがドイツっぽかったかなぁ・・・

寒い中遊んでくれたみんな,ありがとう!

楽しかったよ!

« 赤城 ドイツ村 | トップページ | 長~いお散歩 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

うちのバカ息子が瑠奈ちゃんにしつこくラブ・アタックして ごめんなさい!! 瑠奈ちゃんの大人の女性の魅力にすっかり虜になってしまったようです。瑠奈ちゃんが 優しくて怒らないのをいいことにやりたい放題。瑠奈ちゃんは ユリウスのせいで疲れちゃったんじゃないかな? 

沙羅ちゃんと凛ちゃんは いつも一緒の行動をしていて仲良しだね。

売店でドイツ・ビールや ソーセージやドイツ菓子を売ってるので そういうのを見ると ドイツかな? と思うけど。

えへ☆ドイツ村・・・
潰れそうな雰囲気だったね(失礼)
ワン’sは楽しそうだったけど、人は
たまったもんじゃなかったねえぇぇ~(><)
瑠奈ちゃん、沙羅ちゃん、凛ちゃん
お疲れ様♪また遊んでね☆
凛ちゃん・・・次回もしつこく
お触りチャレンジします(爆)

takaさんへ

ユリウス君のようないい男なら私も押し倒されたい~(笑
でも母としてはちょっとは抵抗してほしいかも・・・
瑠奈は生まれて初めてあんなにたくさんのボルゾイに会って圧倒されてましたよ~

空ママさんへ

家に帰ってお風呂に入ったら砂だらけ~
ワン達も体拭いたらタオルがすっごく汚れました。でもあれはあれで面白かったかも・・・

とっても楽しかったですーー♪ありがとうございました。
瑠奈ちゃんちょっと困惑気味なのがかわいかったです。
隠れ家まで作っちゃって。(途中強風で倒れちゃったけど)
あの強風じゃなかったらお散歩しても楽しかったですね。個人的にはゾード?というアトラクションがとっても気になりました。

是非またあそんでくださいませー(´∀`*)ノ

 つばきんぐさんへ

昨日はお世話になりました。うちの瑠奈はビビリで(よく言えばシャイで)犬嫌いな犬です。あれでも,昔,フリスビードッグ大会に出場してはそれなりの成績をあげていたのですが・・・。
 椿君のような,ダイナミックな走りを見ていると10年前の瑠奈を思い出します。
 沙羅や凜がほんの少しでも椿君や他のワン達のようにエネルギッシュでいてくれたらと思います。でも,あれでもお陰様でずいぶん走るようになったのです。
 また,どこかのドッグランでお逢いできればと思います。昨日はありがとうございました。

ハハ(^^)/
凛ちゃん しっかり ナデナデさせて もらったよ♪
  振り向いた時 「あ!!ママじゃない」
   って 顔してたよ(^^;)

グッチパパさんへ

凜ったら気がついた後そ~~っとさりげな~くパパさんから離れってたわ,以前だったらすっ飛んで逃げてっただろうから少しは進歩したのかしらねぇ・・・
いつかはグッチパパさんに甘える凜の姿みてみたいものです。

遅ればせながら、先日はありがとうございました♪
瑠奈ちゃんとっても可愛くて、んで、若かったーー。
ニコニコ走る姿が可愛かったです。
凛ちゃん&沙羅ちゃんも沢山走れて良かった!
(でもまさかあの暴風とは....トホホ....)

暖かくなれば少しはドイツ?!らしくなると思うので、また遊んで下さいね〜

とろろさんへ

フードをすっぽり被り肩をすくめて群がってた私たち,怪しい集団でしたね~
あれだけ広いとワン達も走りがいがあったようで帰りの車の中ではうんともすんとも言わず爆睡,家に帰ったら沙羅はご飯のお代わりしてまた爆睡ZZZZ・・・

この次はドイツらしさ味わいたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13798773

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城 ドイツ村 その2:

« 赤城 ドイツ村 | トップページ | 長~いお散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ