最近のトラックバック

« 赤城 ドイツ村 その2 | トップページ | 新しいカフェへ »

長~いお散歩

今日も良いお天気,そして・・・暇!

なので家の近くのランにお出かけすることにしました。

車なら10分,でも歩くと40分くらいかな?と思ったので私の運動不足解消のために歩いていくことに・・・

ランには大型犬がたくさん遊んでいました。

Img_1795s

セントバーナードにびびる凜Img_1785s_1

ゴールデン,セントバーナード,ニューファン,アイリッシュセッター,ハスキーと珍しく大型犬ばかり・・・

しばらく遊んだ後で今日のお目当てのランチを食べることに・・・

いろいろある中から選んだのは「照り焼きチキンのロコモコ」Img_1797s

沙羅達にはワンコメニューの「バナナブレッド」Img_1796s

美味しそう「ください!」Img_1799s Img_1800s

ランチのお味はなかなか美味しゅうございました。メニューは結構たくさんあって私が食べたランチプレートは8種類,ドリンク付きで850円サイドメニューにピザやサラダ,デザートのケーキやアイスコーヒーなどのドリンク,アルコールもあった。ワンコにはバナナブレッドの他にミートローフとミルクゼリーがあったよ。

でもこれはプレオープン中のメニューと価格って書いてあったから変わっちゃうのかもしれない・・・

そんなこんなで2時間ぐらいランで遊んで食べて,さあ帰らなきゃね。

帰り道はいつも行かないコースをてくてく,途中にあったのがこれ!

何かというと,偽装が発覚したアパホテルが作ってた温泉付きマンション

ここもその偽装してたのが発覚して工事途中でほったらかされたまま,駅前の一等地なのにこのまま廃墟になちゃうんじゃないかともっぱらの噂。Img_1804s

家に帰ったらお留守番してた瑠奈とおやつタイム,これグッチパパに貰ったグリニーズ!うちの子達初めてです。

Img_1805sImg_1806s_1 んなで もって待て!

もぐもぐ・・・うまい!Img_1810s

はあ~っ

結局3時間半も散歩に行ってたことに,いい運動になったのかもしれないけど私もおやつにミスドのドーナツ食べちゃったからプラスマイナスゼロかな・・・

« 赤城 ドイツ村 その2 | トップページ | 新しいカフェへ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

リ~ン(^^)/
俺が あげたんだぞ!!!!
   ハグ させて(^^)/

バナナブレッド・・・私があげても
凛ちゃんは食べてくれるだろうか・・・
今度試そう♪

グッチさんへ

あっはは・・・美味しいものくれたのに逃げるのは狡いよね~
今度は食べ物大作戦といこうかな。

空ママさんへ

おやつに目のない凜のことだから,美味しいものくれた人=いい人=ナデナデしてもいいよ~にならないかしら?

椿はグリニーズあんまり食べませんでした。( TДT)
バナナブレッドおいしそうだゎー!
それにしても3時間半散歩って!!
聞いただけで筋肉痛になりそうです。

つばきんぐさんへ

翌日お疲れでのびてましたわ~
瑠奈が若かった頃は2時間位の散歩なんてしょっちゅうだったんだけどさすがにいまはちょっときつかった~年取りましたわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13822396

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いお散歩:

« 赤城 ドイツ村 その2 | トップページ | 新しいカフェへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ