最近のトラックバック

« 長~いお散歩 | トップページ | ちょっとまずいかも・・・ »

新しいカフェへ

鶴ヶ島に新しいカフェができたので早速GO!

ここがドッグカフェ「楽」Img_1835s_2

店内は広々すっきり

明るくて綺麗

Img_1825s 看板犬のキキちゃんとミルクちゃんImg_1827s Img_1829s

ワンのメニューのカボチャ入りスイートポテト

Img_1814s

おいしい!もっとちょうだい!Img_1816s

私が食べた「石焼きオムライス」最期までアツアツ!やけどに注意Img_1821s

旦那の食べた「豚トロキムチ定食」キムチが美味しいご飯の進む味Img_1830s

なかなかボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

このあとちょっと遠いけど森林公園のランに・・・そこで会ったのは・・・

ユリウス君!Img_1841s

今日も素敵なユリウス君またまた遊んで貰いました。

ランに来てたグレートデーンのクーちゃん 凄く大きかったけど優しい女の子Img_1844s

夕方閉園近くまでたくさんのわんと遊んで貰うことができました。

午後の数時間なかなか充実した時間を過ごせました。沙羅達も満足げ・・・

« 長~いお散歩 | トップページ | ちょっとまずいかも・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん&凛ちゃんは いろんな所を開拓してるね♪
ワン・メニューのスイートポテトも美味しそう。
今日は 一緒に遊べて楽しかったよ!
ユリの目つき、何だか危な~い・・・
クーちゃんは 相変わらずデカくて 優しいよね。

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
目の保養をさせて頂きました*:.。.♡.。.:*
沙羅ちゃん&凛ちゃん(^ー^* )フフ♪イイコでしたね!
良かったらまた、遊びに来て下さい(^.^)v

このカフェ
ボリュームがあって私好みですわ♪
お洒落なカフェって見た目も綺麗で美味しいけど
量が足りないのよね・・・
オムライスでかくないですか??

takaさんへ

まだまだ行ってみたいところが沢山あるんですよね~沙羅達を遊ばせるという口実で私がしっかり楽しんでます。面白そうなところがあったら教えてね。

ミルク&キキママさんへ

いらっしゃいませ~
とっても美味しかったですよ!
旦那は全部のメニュー制覇するぞ!と言ってました。またおじゃましますね。

ルーキャスママさんへ

旦那曰く・・・ご飯がもっとほしかったよ,美味しくってどんどん食べられるって。
オムライス私にはちょうど良い量だったわ。
結構お腹いっぱいになったよ。
こんどはデザート食べてみようかな。

新しい美味しい情報いつも指を加えてみております!
平日に、シャニを連れて行ってみようと思います。
DUNEがお留守番になってしまうから、長居は出来ないなぁ~!!!

リコママさんへ

お声を掛けてくださればいつでもお供いたしますよ~
最近美味しいものばかり食べ歩いていて体重の増加が心配ですが・・・

沙羅&凛まま。。。ブログ開設おめでとうございます。。どこに・・??どこにリンクがしてあるのか分からず。。お邪魔するのが遅くなってしまいました。。(/ー ̄;)
早速お気に入りに更新させていただきました。
リンクもさせていただきますね。。

お祝いありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
又遊びに来ます。。。

さくらままさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ディアナちゃんの出産と連日の子守でお疲れなのに・・・嬉しいです。
凜の我が家での暮らしぶりを見ていただければ,と思います。

やっほ~い♪遊びに来ました、harperはお昼寝に戻りました。また会いに来てくださいね。
あ、HNはけろろ軍曹から付けました、ココログでは身元を隠したいので(笑)
今度カフェに連れてってね。

@Ⅲ@クルルさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます。
散歩から帰ったら瑠奈にくんくん嗅ぎまくられました。
harper君のお昼寝邪魔しちゃいましたね,また遊びに行きます。

おいしそう!! 楽さん気になります!
石焼なところがかなり惹かれますっ
キキちゃん、ミルクちゃんも小さくてかわいいですねー。
クーちゃんは前にすれ違った子ですよね?
遊べたなんてうらやましぃですー

つばきんぐさんへ

おいしかったですよ~!!
石焼きなのでホントに最期までアツアツでやけどしました。

クーちゃんおもいっきりハグハグ,ナデナデしちゃいました~

ちょっと探してにたどり着きました~♪

ゴハンのボリュームもあって、広くてキレイなカフェ・・・羨ましいです!
テラス席だけだと、季節的に人間がツライですよね(^^;

ワンコと一緒のお出かけ、楽しいですよね!
うちもレイラの車酔いにめげずに、ドシドシお出かけしたいと思っています!

ねーさんへ

うわ~~~!探してくださったんですか?
嬉しいです!!!
もっとワンコ達といけるお店が増えてくれるといいですね。

いつかレイラちゃんと沙羅達が遊ぶところ見てみたいですね。

3月2日リニューアルオープン
      
       楽ドッグカフェ&炭火焼肉
ドッグカフェ…土日祝日・昼12時~4時(わんちゃんOK)
炭火焼肉……毎日   夕5時~11時(わんちゃん不可)
定休日 毎週水曜日・第1,3火曜日

2月26日~3月1日は改装工事の為お休みさせていただきます。

いろいろ事情があり、ドッグカフェの平日の営業はお休みさせていただきます。営業時間も短くなり、申し訳ありません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/13861232

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカフェへ:

« 長~いお散歩 | トップページ | ちょっとまずいかも・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ