最近のトラックバック

« テレビ | トップページ | 皆さんへのお願いと航空公園 »

迷子札

ず~っとほしくて探していたもの

それは・・・

   迷子札

いろいろお店探したり,ネットで探したり

いろいろ検討してやっと納得するのを見つけました。

似たようなものがいろいろあるけど

ボルゾイのカットが凄く素敵だったのでこれにしました。

ちょっと厚めのステンレスに名前を刻印

レーザーカットされたボルゾイのシルエット 素敵でしょ

Img_2021s

つけるとこんな感じ

Img_2034s 鑑札が邪魔でちょっと見にくいです・・・

とりあえずこれで万が一の時も安心かな

万が一 なんてことが無いのがいちばんなんだけどね

« テレビ | トップページ | 皆さんへのお願いと航空公園 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

お洒落な迷子札☆
我が家でも、hajiの姉弟犬が昨年の10月に行方不明になったので、迷子対策、考えちゃいますね・・・。チェーンの迷子札?作ろうと思っているけど、取り合えず首にライフチップ入れて、お出かけの時には迷子カプセルつけるように、しています。

おっ!鑑札のカバー。。。危ないと思っていたので、真似してhajiのも付~けよっ!

hajiママさんへ


姉弟犬の子見つかったのですか?
どんなに気をつけていても何が起こるかわかりませんよね。
特に大型犬は力が強いので急に引っ張られたら
リードを離してしまうかもしれないし。
転ばぬ先の杖,ですね。

こんにちは!!   迷子札カッコイイですね~  ウチのなんて、お年寄りにもわかるように大きなカタカナで名前、しかも黒電話マークと電話番号しゃれっ気全くナシです。  ちと反省です××・・

ひとみさんへ


いえいえ,ひとみさんの迷子札見てうちも買おうって思ったんですよ。
それまでは鑑札がついてりゃいいかな~~なんて暢気なこと考えてたんですから。
でもいざ探すといっぱいあって迷っちゃいましたよ~

お!!かわいいーーー!!
私もずっと迷子札探し中なんです。 
大きさも大きすぎず小さすぎずでこれはかなりかわいいんー♪
でもサルーキにはちょっとおおきいかなぁ。(;Δ;)

つばきんぐさんへ

いろんなグッズっていっぱいあるのになかなか気に入ったものを見つけるのって大変ですよね。
これはそんなに大きくないので椿君のような華奢な首の子でも大丈夫だと思うけどな。
ちなみに「クックラボ」というお店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14113917

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札:

« テレビ | トップページ | 皆さんへのお願いと航空公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ