最近のトラックバック

« バトン貰っちゃったよ~ | トップページ | 復活! »

モテモテ~~

昨日とはうって変わって暖かい午後
久しぶりに森林公園のランへ

たくさんワンコが遊びに来ていた中で
何故か今日は男の子達にモテモテ

Img_2202s Img_2204s
黒ラブの子は沙羅達の後をついて回って
隙あらば乗っかろうと・・・

Img_2206s 追いかけてくる男の子達
沙羅達を取り合ってガウガウ喧嘩に発展・・・
幸い怪我はなかったみたいだけど・・・こんなのって初めての経験ですわ。
あまり追いかけ回されるのもイヤだけど
見向きもされないのもまた悲しいもので
ちょっぴりうれしい飼い主です。Img_2208s

雨が降っていないのでランは乾燥していて
足下があっという間に茶色になっちゃいました。
帰ったらシャンプーかなぁと思ったんだけど
家に着いたらあまり気にならなかったのでまた今度,ということに。

東京では桜の開花宣言が出たみたいだけど
こちらはまだのよう
今度の土日ぐらいには咲くでしょうか?
今度はお花見に行こうね!

« バトン貰っちゃったよ~ | トップページ | 復活! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当に暖かくていい日でしたね♪
モテモテの沙羅&凛のお二人つみだわぁ~!!
ウチのフタリは、どう見ても男の子?に見えるぞぉ!美しい姉妹を夢見ていたのにな!!!
沙羅&凛ママがうらやましいぞぉ~!!

リコママさんへ

風邪良くなりました?微熱が続くと体力落ちちゃうから美味しいものいっぱい食べてくださいね。

シャニちゃんたちはまだまださなぎ,これから美しい蝶になっていくところですよ。
きっと自慢の美人姉妹になりますよ~

またまた失礼いたします!

ご心配頂いた熱も今日で3日出ていません!
でもおしゃるとおり、いささか疲れました~!
明日からぼちぼち仕事も再開しようと思っております。

熱引いて良かったですね。
でも無理しちゃだめですよ~

ランデビューの日楽しみにしてます!

あらあら、モテモテだね(^^)
美人姉妹なんだから、こうでなくちゃおかしいよね!!

桜が咲き始めたよね♪
うちのすぐそばに天然記念物の桜の木が
あるから、観光客がチラホラ・・・
こんな田舎に観光バスまで来るから
驚きだよ!!!

空ママさんへ

いやぁ~どうしちゃったの???というくらいに
男の子に囲まれちゃいました。一生に1度の経験かも・・・

あら!天然記念物の桜?
じゃあ今度空ママさんちでお花見だぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14340909

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ~~:

« バトン貰っちゃったよ~ | トップページ | 復活! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ