最近のトラックバック

« モテモテ~~ | トップページ | お出かけ三昧 »

復活!

我が家に以前いたアイリッシュセッターのアリス
彼女はとても耳の長い子1141470_imgs
ご飯の時はスヌードをつけないと耳の毛が汚れます。
1

いつもご飯の時はこんな感じ
アリスが虹の橋を渡ってしまってからはもう使うことはないだろうとしまい込んでいました。

ボルゾイにはスヌードなんて必要ない、そうですよね。
ところが・・・
最近になって我が家では必要になったんです!
それは・・・沙羅の耳の飾り毛がすごく伸びてきたから
Img_2209s 世間ではこれを「怪しいスペイン人」と言うそうですが・・・なぜ?
近頃のご飯の時の沙羅

Img_2210s
全然いやがらないです
今日のご飯はいつものフードにゆでたさつまいものペーストと馬肉のミンチを混ぜたもの
偏食家の沙羅は食べるかな?
Img_2215s あまり美味しそうではないかな?
Img_2223s 結構気に入ったのかみんな真剣・・・
瑠奈、凜は当然完食
沙羅も珍しく完食しました。
Img_2226s 満足げな瑠奈
Img_2228s 食後のまったりとした時間・・・
幸せそうです。

« モテモテ~~ | トップページ | お出かけ三昧 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

みんなお腹いっぱいで幸せそ~~ですね。。。
やっとバトンまわすことができました。。
(^◇^ ; ホッ!

31日は東京へアジアインターナショナルドッグショーにいくよていです。。
行かれますか???
会えたらいいですね。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう少し日が経っていればぶ~たんも連れて行けるのになあ~~

沙羅様素敵♪スヌードがとてもお似合いです事☆
ご飯とても美味しそうです。
我家も馬のお陰で、毎日完食が続いております。。。馬様様です。

綺麗なソファーがうらやましい!!

スヌード似合う!! 椿はスヌードするとおばちゃんにしか見えないんですよ。(A´・ω・)
あんなに似合ってうらやましぃー♪

沙羅ちゃん、スヌードお似合いですね。
『怪しいスペイン人』っていうか『スペインの貴婦人』(←どんな人?)風ですよ~(^0^)
でも・・・長いですね~!?

今度会ったら・・・みつ網しちゃおっかな?

さくらままさんへ

瑠奈と凜は我が家の腹ぺこシスターズなんでご飯の時間が楽しみなのです。

アジアインターには私も行く予定です。
ままさんに会えるといいな~

リコママさんへ

ボルゾイがスヌード似合っていいんでしょうか?

馬肉は好きでも同じメニューが続くと嫌がられます。なんて我が儘なんでしょう・・・

つばきんぐさんへ

沙羅は農作業してるおばちゃんのようです。
そのままの格好で家の中うろうろしてるとなんか情けない・・・
自分から取ろうともしないので気に入ってるのか気にならないのか・・・謎

hajiママさんへ

去年の夏頃の写真ではそんなに長くなかったのに半年ほどでグ~ンと伸びたようで・・・首輪をするときとか結構気を遣います。
三つ編みできますよ!ぜひ遊んでみて(笑)

31日楽しみだぁ~

アリスさん美しい!
アイリッシュって私の中で美しいコとそうでもないコの差が激しい気がする犬種です

スヌード
ルークに手作りしましたが「スッポン」みたいで「ねずみ小僧」のようで捨てました
ルーク頭でかいから似合わないのかも?

ルーキャスママさんへ

そうなんです!
アイリッシュをもう一度飼いたくてあるブリーダーさんのところへ行ったのですがアリスと全然違う!ほんとにアイリッシュ??と言いたいくらい体格とか毛並み、違うんですよね。
結局私たちが考えているような子には巡り会えず
飼うことは断念しましたが・・・
あぁ・・・アイリッシュのこともっと語りたい~~~!!!

瑠奈にもスヌード被らせたことあるけどおたふく風邪煩ってる子みたいな顔になってました。

アジアインターでお会いできるといいですね。。
携帯にでも電話ください。
多分、プラチナとアンティウスを連れて行く予定ですが。。。

さくらままさんへ

明日楽しみにしています。
アンティウスさんとプラチナさんに会えるの?
うわぁ~~ますます楽しみ!!
ままさんのブログのメールに私の携帯の番号書いておきましたのでよろしく。1度PCのデーターすっ飛んでしまったことがあるのでいろんなもの無くしちゃったのよね(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14430747

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« モテモテ~~ | トップページ | お出かけ三昧 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ