最近のトラックバック

« 迷子札 | トップページ | ハッピーバースディ!沙羅 »

皆さんへのお願いと航空公園

このブログを見に来てくださった皆さんにお願い!

たくさんのウィペット達が新しい飼い主さんを探しています。

ぜひグッチパパのブログへ飛んでください!

みんなが幸せになりたいのです。

ぜひ彼らの新しい家族になってあげてください。

おねがいします。

      ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

話は変わって・・・・・

今日はお天気も良いことなので久しぶりにランへ

所沢にある航空公園は

とても広い公園でランだけでなく散歩するのには最適!

日曜ということもあって家族連れや友達同士で来ている人が

たくさん来ていました。

初めての場所でちょっと緊張してる?

Img_2047s

沙羅はこの子が気に入ったようで

Img_2064s_1 

珍しく誘ってたけど・・・

リード繋がったままだったので遊べなかった,残念でした・・・

とても暖かい1日で日差しもずいぶんと強くなってきていた,ということは

これからは日焼け対策強化しなくてはいけませんね。

« 迷子札 | トップページ | ハッピーバースディ!沙羅 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14133451

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんへのお願いと航空公園:

« 迷子札 | トップページ | ハッピーバースディ!沙羅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ