最近のトラックバック

« お願い | トップページ | バトン貰っちゃったよ~ »

桶川プチオフ

11日 日曜日 朝から雨・・・

せっかく楽しみにしていたボル友との集まり

どうなっちゃうんだろう・・・と思っていたら

お昼頃には晴れそうだ,ということでいそいそとお出かけ

本当に良いお天気になってきてちょっと風が強かったけど

たくさん集まってワイワイと・・・

ルーク君と空君,ユリウス君

Img_2107s 今日も仲良し凪君とバスキー君Img_2113s

アロー君とImg_2118s  沙羅&凜

ママに遊んでほしいルーク君とスティ君Img_2125s_1

沙羅のチェックに夢中のパサー君とこっそりチェックの凜Img_2121s

アロー君から逃げる凜とアロー君と遊びたいユリウス君

Img_2128s キャスター君とクロスちゃん

Img_2129s たくさんの大人ボルにちょっと怖くなったキャスター君

空ママさんの懐に避難Img_2135s

みんな元気に走り回って楽しそうだったよ~

ユリウス君のお姉さん

御年15才のミルカちゃん

とっても元気な子Img_2160s

また遊びに来てね~

今度は瑠奈と遊びましょうね

久しぶりにたくさんのボルにあって浮かれてて

写真もちゃんと撮ったつもりだったのに・・・

大事な子が写ってないことに帰ってきてから気がついた

それは・・・・・・

グッチ君が写ってないの~~~~!!!

あんなに撮ったのに・・・グッチ君ごめんなさい!グッチパパさんごめんなさい!!

反省・・・

沙羅と凜はお疲れのようで

家に帰ったら即爆睡,やっぱりワンコ同士の遊びは

体使っていい運動になるわ~

« お願い | トップページ | バトン貰っちゃったよ~ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

わーい空ママ間違えたトコに米入れてるから
一番乗りだー
ルーク沢山撮ってくれてありがと☆
キャスのショットもナイスなタイミングで♪
このメンバー飼い主さんがいいんだよねぇ
楽しかったぁ
また遊んでね★

ルーキャスママさんへ

キャスター君フワフワのパピ毛でかわいかったぁ~
掠っていきたいくらいだったわよ。
ルーク君少し痩せた?育児疲れかな?
これからどんどん暖かくなるからいっぱい遊びましょうね!

あはは~!!!やっちまった(^^;)
全く気付かなかったよ(汗)
あれ~?上だったっけなぁ???って!!!

当日 唯一のデジカメラマンだったから プレッシャーだったかな?
例のごとく 凛ちゃんが「ウォウッ!」と気合いばっかりで足が前に出ていかないのが 可愛いかったです。
今度 瑠奈ちゃんとミルカで まったりシニア・オフしようね。

こんにちは!
今回は、いけなくてとってもとっても残念でしたぁ~(泣
皆さん楽しそうですぅ!!!
馬肉オフには、参加しますので、お会いできるかしら???
そしたら絶対に、ちょっとでもいいから、沙羅&凛様をなでなでしたいなぁ~(いつもキョヒラレテしまうのです・・・)お会いできるのを楽しみにしております。。。

空ママさんへ

またまたおいでくださいまして・・・うっふふ
あちこちにコメ残してくださいませ~
大歓迎でございますぅ~~

takaさんへ

いままで上手く写せないのはカメラのせいにしてたけど,私の腕とドジのせいだということが判明してしまいました。

シニアオフいいですね
必須アイテムは座布団にお茶とおせんべい・・・でしょうか?

リコママさんへ

お元気ですか?
久しぶりにシャニちゃんに会えるのね
DUNEちゃんにも会えるのでしょうか?
楽しみにしてますよ~

いつも愛想の悪い娘達ですみません。
あきらめずにトライしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14237278

この記事へのトラックバック一覧です: 桶川プチオフ:

« お願い | トップページ | バトン貰っちゃったよ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ