最近のトラックバック

« 暑すぎる~!! | トップページ | また貰っちゃった! »

第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖

ルアーコーシングの大会
第2回ぎゃろっぷ杯が山中湖わんわん倶楽部で開催されました。

今回沙羅たちはレースにはエントリーしていないのでギャラリーとして参加
朝6:00に出発、一路山中湖へ

到着したときにはもうすでにたくさんのボル、ウィペット、サルーキー達が集まっていました。
歴戦の強者達なのか、みな慣れた様子でテントやタープ、いすにテーブルと準備万端・・・

私は会場で大会進行のお手伝いをさせてもらったため沙羅と凜はず~っと繋がれっぱなし、
あちこち動く私を目で追っててちょっと可哀想でした。

今回楽しみにしていたこと、それはhaji君ファミリーにお会いすること。
何回もチャンスをつぶしていてやっと会えました。Img_2387s

前に会ったときはまだ4~5ヶ月頃で小さかったのにすっかり大人になってしまったhaji君

Img_2379s Img_2377s Img_2394s

レースの様子は写真に撮れなかったんだけど
走る姿はみんな かっこいい!!
風のように走り抜けていく様は見ていて感激します。

Img_2385s_1 Img_2382s_1

午前と午後2回走ってみんなお疲れの様子・・・

Img_2404s_1

Img_2402s Img_2403sねむってる所お邪魔してすみません・・・

Img_2409s ディオス君はママとずっと離れていたので空ママに甘えておんぶ

Img_2396s こ~んな感じで繋がれて・・・
でもおとなしくして待っていてくれました。

ユリウス君が特別賞もらいました。ママさんは最後まで走ってくれるかとずいぶん心配してたけどかっこよく走ってましたよ!

Img_2414s

夕方6:00頃山中湖を後にして帰宅の途に・・・

Img_2415s
夕闇に沈む富士山を眺めながら高速へ、しかし・・・渋滞にはまって家に着いたのは9時過ぎ。

沙羅、凜!
今回は私のわがままに付き合ってくれてありがとうね!
この次はぜひレースに参加しようね!

« 暑すぎる~!! | トップページ | また貰っちゃった! »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

沙羅&凛ママさん、朝からお手伝い お疲れ様でした!何故かハードなガテン系お仕事が多くなかったですか? か弱いママさんなのに・・・ 今日あたり筋肉痛が出ないか 心配です。
沙羅ちゃん凛ちゃんも 寂しいのに お利口さんで待ってましたね。
私も けっこうユリを放置していたので 沙羅ちゃん達と一緒に繋いでおけば良かった。
ユリウスは 早起きと疲れで 2走目の前には 完全に横たわって熟睡してたので、完走なんて絶対に無理だと思ってました。走れたのが奇跡のようです!
普段 ダメな子だと思ってた子が 思いがけず頑張ってくれると 嬉しくて いとおしいです。 
ユリの笑顔を撮っていただいて ありがとうございました!
今度は 沙羅ちゃん凛ちゃんも一緒に走ろうね!!

昨日は本当におつかれさまでしたー。
みなさんのおかげでとっても楽しく過ごせました♪
今思うと暇な私が放牧させたりすればよかったですよねぇ。(二人が捕まらない可能性は大ですが・・)

それとパパは凛ちゃんに触ろうと何度もそばに行きチャレンジをしていた模様。帰り際にようやく触った!と喜んでいました。凛ちゃんがトラウマになっちゃったらごめんなさぃです。。(・ω・;A)

お疲れ様でした!
いや~・・・着いて早々いきなりの駐車場番から、
最後のコースの片付けまでさせてしまって、
本当に助かりましたよ☆ありがとうございました♪
もう、次のスタッフも決定です!笑
沙羅&凛ちゃんもお疲れだったでしょうね。
今度のオフ会では、一杯遊ばせましょう♪

お世話になりました
朝6時に出たの?私は5時でほぼ同じ到着でしたね
帰りも5時に出て帰宅9時
行いが悪かったのか?(手伝いもしないから)
眠たいルーク可愛い
ありがとうございます

takaさんへ

筋肉痛出てませんねぇ・・・
年なので出るのが遅い?
突然の指名でしたが本人結構楽しんでやらせていただきました。
沙羅達の寂しそうな視線はちょっとつらかったけど。
たくさんの犬たちの走る様子はいい刺激になります。次回こそ!と今から意気込んでます。

つばきんぐさんへ

到着そうそうパパさんに声掛けていただきました。凛のリードをパパさんに預けてみたのですが
凛には「どーしてあなたが持ってるの~~っ?!」という顔されてしまいました。せっかくパパさんが仲良くしようとしてくれているというのに・・・
申し訳ないです!

リン子さんへ

お役に立てて何よりです!
遊びに使う体力はいっぱいあるのでどんどん声かけてくださいね。
次回の那須オフ会への確実な荷物を持って帰ってきた私に旦那は苦笑いしてました。
今回寂しい思いをさせてしまった沙羅達には思いっきり遊ばせてあげたいですね。

ルーキャスママさんへ

お疲れ様でした!
ルーク君の走りはすばらしい!の一言でした。
ビデオ係の旦那が居なかったことが悔やまれます。

帰り事故渋滞だったらしいけど飛ばし屋の私としてはイライラものでしたわ~

沙羅&凛ママ・・・やっとお会いする事ができました~~~(泣)

往復の道中ママさん1人の運転、渋滞に嵌っちゃったりして、お疲れだったんじゃあないですか?
なんか、ルーキャスママへの返信コメに、飛ばし屋っていうお言葉が・・・
疲れている時は、運転気をつけて下さいね~

凛ちゃんにチョッカイ出して、椿パパじゃないけど、私も嫌われていたら、どうしましょう?
次からは『要注意人物』て・・・

hajiママさんへ

やっと会えたのにゆっくりお話しする時間がなくて
ちょっぴり残念でした。

凜はいろんな人に「近づきた~い」と思っているんだけど「ちょっと怖い・・・っ」ってなっちゃうんです。でも以前よりずっと人のそばに寄れるようになったんですよ。長~~~~い目で見てやってくださいませ。

お疲れ様でした!!
お一人での参加凄い!尊敬です!
体力的に自信をなくしてから、気力も落ち込んでしまい尽く自信を失っていましたが、こんな事では、何も出来ないとまた頑張ってみたくなりました。
、体調も戻りつつありますし、5/20のオフ会には参加しようと思っております!

凛ちゃんをなでなでできるように頑張ります。

今日は、また寒いですネェ~!ママさんもお体大切にネ!!(私に、言われたくない?こりゃまた失礼いたそましたぁ~)

日曜日は本当にお疲れ様でした。
皆様のお陰で楽しいひと時を過ごす事ができました。

お手伝いをしなかった私には天罰が下りましたよ。。。
首が日に焼け、真っ赤に腫れてて痛かゆい(><)

次回は是非とも凛ちゃん沙羅ちゃんの走る姿を見せてくださいね(^^)

リコママさんへ

順調に回復されているようで何よりです。
山中湖は午後あたりから冷えてきたので
あまり暖かい格好をしていなかった私は風邪引くかな?と心配していましたが今のところ大丈夫のようです。
リコママさんも無理しないでね。

那須ではママもSHANIちゃん達も思いっきり楽しみましょうね!

飛鳥ママさんへ

これからのアウトドアは日焼け対策重要ですよ!
でも首って忘れがち・・・私も気をつけようっと。

第3回はいつ頃になるのかなぁ、今度こそは走らせたいと意気込んでますがその前に特訓しないとね。

皆さん素敵なボルさん達ですね。サルーキさんも、素敵(^-^)こんなにたくさんのボルゾィに囲まれてみたいです。

5月には、那須で、オフ会があるんですよね。
同じ栃木県内なので、行ってみたい位です。


あそうそう、富士山すごく綺麗です。


参加もしてないのに、コメントして済みませんです。
沙羅、凛ちゃん可愛い(^o^)v

ローズ&アッシュママさんへ

あんなにたくさんのボル達と過ごすことなんて滅多にあるものじゃありませんよね。行ってよかった~~って思いました。
アッシュ君オフ会の頃にはランデビューできそうですか?ぜひご一緒したいですね。
今はやんちゃで大変でしょうが外で遊べるようになると随分と変わってきますよ。
いつの日かコーシング一緒に走りましょう!

お邪魔いたします
そして、お疲れ様でした
 米書いたのに何で乗らないんでしょう??
 2回目でダブっていたらゴメンナサイ

現地で楽しいと、帰りの渋滞って
余計に響きますよね(泣

アレスの写真載せていただいてありがとうございます♪
写真が沢山あって羨ましいでつ~

次回もお会いできましたら
宜しくお願いします♪

みつしさんへ

ブログで見たことのある子が目の前にいると
なんだかすごく嬉しくなります。
今回はアレス君のこと見ているだけでしたが
次回こそはナデナデさせてもらいたいなぁ。

米が載らない・・・なんでかな?
前にも同じようなことあったんだけどなぜなんでしょう。せっかく書いてくれたものが消えてしまうのは申し訳ないことです!!
でもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14703199

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖:

« 暑すぎる~!! | トップページ | また貰っちゃった! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ