最近のトラックバック

« 復活! | トップページ | ハッピーバースディ!凛 »

お出かけ三昧

先週の金曜から3日間連続でお出かけした我が家
さすがにちょっとお疲れ・・・
なので、ブログまとめてUPしちゃいます。
量が多いので最後まで飽きずに読んでね!!

3月30日

旦那が午後仕事を休めたのでお花見に森林公園へ

Img_2236s Img_2240s

平日の午後と言うこともあってか
ランはほとんど貸し切りみたいだった

公園の中を散策しながら桜を探したけどまだほとんど咲いてなくて
う~ん残念
Img_2267sもう少ししないと咲きそうもないね
Img_2261s とりあえず・・・
はい!チーズ!

3月31日

東京ビッグサイトでおこなわれた
アジアインターナショナルドッグショーへ

都心に電車で出かけるのは久しぶりの私
お上りさんのような心境でいざ!出発

Img_2270s 会場はたくさんの人と犬であふれかえってました

Img_2271s Img_2284s Img_2288s

ブログでしかお話ししたことのなかったねーさんご夫妻とSaltyママご夫妻、飛鳥ママさん、takaさん、グッチパパさん、ルーキャスママさん、とろろさん、リン子さんご夫妻、凜の実家のさくらままさん
そして、こっそりブログの読み逃げしていたrindaさんご夫妻とネロパパさん(どうしても声かけられませんでした)
もうたくさんの人に会えて興奮気味の私
でもhajiママさんご夫妻には会えなくて・・・もっとちゃんと探せばよかった・・・

沙羅たちはお留守番させてたんだけど連れて行けばよかったかな
こんど行くときは連れて行ってあげるからね。
お土産の馬肉ジャーキーと鹿のすじ肉で勘弁してね。

4月1日

takaさんとリン子さんに誘われて那須へ
ドッグラン Wan Wan Wan
Img_2295s_1 Img_2309s
凜の異父姉妹のマリアちゃん
Img_2298sちょっぴりシャイな女の子
Img_2330s みんなそろって記念写真

とてもいい天気だったけど那須はまだ桜は咲いてなかった。

結構ハードな距離だったけど沙羅と凜はご機嫌な1日
たっぷり遊んでぐっすり爆睡

takaさん、リン子さん、グッチパパさん、まりあ姉さん
ありがとうございました!

3連チャンはさすがにこたえて1日ダウン
沙羅も疲れたのかナデナデしようとしたら
ゴニョゴニョと文句をいわれてしまった。
でも楽しい3日間でした。
旦那は桜に振られっぱなしだったけどね。

« 復活! | トップページ | ハッピーバースディ!凛 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!!
ビビりのマリアの姉でございます。。
マリアにいろいろ気遣っていただき、
スイマセンでした。。。
美しい沙羅さんと凛さんに感激しました~!!
また、ぜひよろしくお願いします!!

アクティブ3連休ですねぇ!
うちは日曜日に森林公園へお花見に行ってまいりました。椿の苗展みたいなのをしてて大興奮でしたょー。
桜も結構咲いてきておりましたょ。
だんなさま。。。(;θ;)
桜を堪能できることを祈ってます。

う~ん・・・あんなに近くに居たのに、残念(>_<)
こちらも、いろんな方に声掛けまくればよかったのに・・・と、後悔しきりです。

なんか、椿家も・・・というか、つばきんぐさんもSalty家に負けず劣らずの行動力に、脱帽!です。
次回お会いする時は『あんなに近くにいたのにね!』って、笑い話ですね。

会場にいたのに会えない方がいたことに残念!
とろろさんやさくらママさんにお会いしたかったな
バムシータさんは来てたのかな?
でも東京のショーに行けばイロンナ人に会えるとわかり今度からじゃんじゃん出かけようと思います
本部展ならではだったのかな?
見たことない犬種も沢山見られました☆
しかしママさん若い!ハードスケジュールでしたね

土曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
それにしてもアジアの翌日に那須に遊びにいけちゃうなんて・・・スゴイです!!
私はいまだ復活できずダラダラしています(--;
今度はドッグランで一緒に遊びたいです~☆

読み逃げ常習犯の飛鳥ママです~(^-^;
先日はお会いできて大変光栄でした♪
飛鳥の顔の大きさはいかがなものだったでしょうか?
(実際、他のボルさんより顔デカいかも)
今度は凛ちゃん沙羅ちゃんにも是非とも会いたいです(^^)
それにしてもパワフルな3日間ですね、
体力もさることながら、行動力が羨ましい!

まりあ姉さんへ

ず~っとお会いしたかったんです!
想像してた通りマリアちゃんカワイイ~!!
凛もすごいビビリだよ、でもみんなに遊んでもらってずいぶん変わったよ。
また遊びましょうね!

つばきんぐさんへ

なかなかに濃い週末でしたわ。
しかし・・・旦那はタイミングの悪い週末だったようで・・・

日曜に森林公園という案もあったのですがいつの間にやら那須へ
でも楽しかったわ~~

hajiママさんへ

いい年をして人見知りの引っ込み思案・・・
なかなか声かけるのって勇気いるのよね・・・
沙羅たちがいればいい目印になったのにね。

次の機会は山中湖!
haji君をさわりまくらせて~~~

ルーキャスママさんへ

私も広い会場あちこちうろうろしていたからすれ違いばかりしてました。
あんなに大きなショーは初めてだったけど
面白かったし、いろんな人にも会えたし
また行きたいです。
遊んでるときは何ともないのに翌日はバテバテ、
年ですわ、悲しい・・・

ねーさんへ

レイラちゃんを見たときもしや??と思い
声掛けさせていただきました。
ショーにいってよかったです。
思わぬ方たちにお会いできたんですから。
今度は我が家の沙羅たちといっしょに会ってくださいませ~

飛鳥ママさんへ

わ~い 飛鳥ママさんだ!
ようこそ!でもhaji君のブログで時々お見かけしていたので飛鳥君とははじめてって感じしなかったな。
凛も顔大きいですよ。いつも男の子に間違えられるくらいだから・・・
那須の帰りはさすがに疲れてドリンク剤飲んで
運転してました(オヤジくさい・・・)

充実した週末でしたね♪
お台場のランチも楽しかったー。

那須も良かったね!
初体験の乗り合いバスで パニくってる沙羅ちゃん&凛ちゃんが面白かった。
お昼も食べ放題で美味しかったし。
思い切って遠征して 良かったです。

takaさんへ

最初那須って聞いたときはどうしようかなぁ・・・と思ったけどほんと思い切って出かけて正解でした。
さすがに翌日はばててましたが・・・
これからもどんどん誘ってくださいね。

ども~♪
わざわざ那須まで遊びに付き合ってくれてありがとうです!
帰りはヘロヘロだったと思いますよ~。汗
でも、楽しかったので、また遊んでくださいね♪
今度は山中湖とオフ会ですね!笑

リン子さんへ

いらっしゃいませ!
なかなかハードな週末でしたが楽しい1日でした!
帰りはドリンク剤片手に眠気と戦ってましたよ~

山中湖とオフ会に向けて体力つけなきゃね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14498884

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三昧:

« 復活! | トップページ | ハッピーバースディ!凛 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ