最近のトラックバック

« 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 | トップページ | 偵察に・・・ »

また貰っちゃった!

ルーキャスママさんからなにやら廻ってきたものが・・・
バトンでございます。

交友関係少ないです・・・
もう廻す人おりません・・・
でも1番受け取ってほしい人、それは・・・・・・

    takaさ~ん 受け取ってくださいませ~
                 (ブログ作りません?)

1.廻してくれた人の印象をどうぞ

   バイタリティーのある人
   でもとても繊細な心の持ち主

2.周りから見たあなたはどんな人だと思われていると
  思いますか?5つ述べてください

   犬好きの変な人
   とっつきにくい
   脳天気
   ちゃらんぽらん
   切れると怖い

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

   明るい人
   思いやりのある人
   行動力のある人
   責任感のある人
   なにより愛することを知っている人

4.では 反対に嫌いなタイプは?

   自己中心的な人
   思いこみの激しい人
   いい加減な人
   裏表のある人
   動物が嫌いな人

5.自分がこうなりたいという理想はありますか?

   今の自分が持っていないもの、つまり・・・
   社交的で思慮深く行動的で・・・
   きりがありません

6.自分を慕ってくれている人に叫んでください

   私も大好きだよ~!
   こんな私ですがず~~~っとよろしく!!

7.大好きな人5人にバトンタッチしてください

   う~ん・・・もう私人脈がありません
   皆さん廻っているようだし・・・・・・
   どなたか、「我こそは!」という方がいたら
   遠慮なく持ってっちゃってください

8.タイトルに廻す人の名前を入れてビックリさせてください

   タイトルじゃないけどビックリしてくれました?

9.どんな告白をされたらグッときますか?

   告白なんて遙か昔にあったきりで・・・
   ずっと目を見つめられて囁かれたら何でもきそうです・・・

10.自分を褒め称えてください

   生まれてこの方40数年、病気もせず(盲腸だけやったわね)
   怪我もせず、これって結構すごいことだと思う
   何も取り柄はないけどこれだけは褒めてもいいかな?

        ☆     ☆     ☆

Img_2101s

これって難しいよ~
自分のことってわかってるようで分かんない
考えてみたこともないし・・・

« 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 | トップページ | 偵察に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分のことって難しいですよねぇ。
考えるとぜんぜんいいこともかっこいいことも思い浮かびませんでした・・ 
(;´・ω・`A ```

でも沙羅&凛ママさんぜんぜんとっつきにくいタイプじゃないようにみえますよー 

ママさん、全然とっつきにくくないですよ!
初めてお会いした時の印象は、優しそうで、おしとやかな奥様って感じでした。今は、プラス、行動派って思っております!

バトン受け取ってくれてありがとう☆

うんうん全然とっつきにくくない!
(デモホントハサイショコワイヒトカトオモッタ)
沙羅凛ママの笑顔を見て、きっとこの人無邪気だ同類だーって思った(笑)
私もとっつきにくいと良く言われます
なのであえて(?)シモネタ言ったりして(汗
私繊細に見えましたか?
ただの小心者ですが。

つばきんぐさんへ

子供の頃私は隅っこの方でいじいじして友達の輪の中に入れない子でした。
大人になってもあまり変わらない性格でしたが
沙羅と凜が私を変えてくれました。
彼女たちのために頑張ってみようと本人なりに精一杯の勇気を振り絞っております。
幸手ではじめて椿君に会ったときもそんな風に頑張ったんですよ~頑張ってよかったぁ!!

リコママさんへ

うふふ!嬉しいこと言ってくださいますね~
その通りです!(旦那の誰のことだ?と言うつっこみが聞こえますが・・・)
いえいえ、猫かぶってましたから~
沙羅達がきてから随分と変わったんですよ。
行動範囲も広がりましたね、初めての所でも地図片手に行っちゃいますから。

ルーキャスママさんへ

ママさんがとっつきにくい?
それこそあり得ませんよ。
ルーク君とキャスター君をみればわかります。
フレンドリィーないい子達、ママさんそっくりですよ。

ひぃ~!! 驚いたよ。ブログやってないから まったく油断してました。
なので 沙羅&凛ママさんのブログのコメ欄をお借りして 後日 回答させていただきますね。
うーん よく考えてみます。あまり面白い答えは期待しないでね!

takaさんへ

ひょぇ~~~すんませんです!!
ごめんね、変なことお願いして・・・
でもね、takaさんとユリウス君の暮らし、とっても面白いんだろうなぁ~っていつも思ってます。

takaさんに足向けて寝られなくなりそう・・・・・・

沙羅&凛ママ、回す人の指名がtakaさんだなんて・・・NICEです!(笑)
takaさんとユリウス君の生活って、お笑い系(?)だから興味ありますもんね~(^0^)
どんなことが書かれるか、楽しみ!

ママさん、とっつきにくいですか?私の方がとっつきにくいと思うけど・・・。それに切れると怖いんですか?haji家はまだ、地雷踏んでいませんよね?

hajiママさんへ

いやぁ~takaさんには無理なことお願いしちゃった。でも快く(いや、かなり無理矢理・・・)引き受けていただいちゃった。

切れるのは家族限定ですのでご安心を。
沙羅は私にしかられて怖さのあまりビビリションを何度か・・・凜などは怒られると私にすり寄ってご機嫌取りに・・・相当怖いらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14783419

この記事へのトラックバック一覧です: また貰っちゃった!:

« 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 | トップページ | 偵察に・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ