最近のトラックバック

« 偵察に・・・ | トップページ | GWあれこれ・・・ »

GWの始まりは幸手から

やってきました  GW!!

最初のイベントは幸手のランで遊ぶこと!
今日はプールに水が張ってあって飛び込んでる子がたくさん

Dscn0029sランのプールが気になる凛
Img_2459s入ってみたいけど入れない・・・でも気になるみたい

はじめまして、デューンちゃん
Img_2460s_1 カワイイ!

お天気が良かったから沙羅達にはちょっとつらい
日陰が人気
Dscn0038s 涼んで遊びに行って気がつくとまた日陰にいる
Img_2473s 今日のサプライズ~~!
ザウバー君
Dscn0061s ピカピカコートの男の子
Dscn0073s素敵なカラーのドニー君
そして・・・椿君も来たよ~!
Img_2507s とっくみあいそれぞれ
ザウバー君と空君
Img_2493s ルーク君と凪君
Img_2496s 沙羅と凛
みんな頑張れ~
Img_2497sあんまり暑いんで皆ダウン・・・Img_2491s Img_2506s   

 

いや~たくさんのWan達にあえてたのしかったわ~
久しぶりにリコママさん一家にも会えたし新しいお友達も出来たしいい1日でした

ママにだっこされるキャスター君

Img_2513s
もう5ヶ月、そろそろ抱っこはきつくなりそうだね

« 偵察に・・・ | トップページ | GWあれこれ・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

あら?!私ったら・・・
あんなでかいのよしよししてたんだ?
もっとコンパクトに可愛く抱っこされてるかとおもったら案外みっともない(汗
キャスも当たり前に抱っこされてるもんで、つい・・・
天気も良くサプライズゲストありで楽しかったね!
次はいつ?(笑)

S&Dの憧れの沙羅&凛さまに久しぶりにお会いできて、沙羅様撫でなで出来て、みんなも元気で、サプライズもあってと、本当に楽しかったです。
私としては、もっと頑張って皆さんとお話したかったのですが・・・この次は、もっとお話させてください♪
って、次はいつ?

楽しくて濃い一日でした。
ちょっと暑かったね。
木陰でデロ~ンとノビてる空ちゃんとユリウスは 行き倒れのように見えます。
私も 予想以上にたくさんのボルにすっかり舞い上がってしまって いつも以上に話下手になってしまった。今度こそ ちゃんと交流したい。 

ルーキャスママさんへ

楽しい1日でしたね。
いつもよりハイパーなルーク君、やっぱり速いね!
私も5~6ヶ月ころの沙羅達抱っこしてたけどあんな感じだったのかな?今じゃとうてい無理ですね。
次は?毎週でも会いたいです~

リコママさんへ

久しぶりにお会いできてうれしかったです!
お元気そうでホッとしました。
SHANIちゃんは私のこと覚えていてくれてナデナデできたけど、DUNEちゃんには「だれ~?」って警戒されちゃったよ~
今度は「けろやま」あたりに遠征します?

takaさんへ

天気も暑かったけど人間の方も熱くなってましたね。新しいボルさんにも会えたし椿君まで来てくれたし・・・
これからは遊ばせる時間と場所考えてあげないとばてちゃうけどまた集まりたいね。
何処かいいところない?

takaさん曰くの『行き倒れ』続出の天気だったよね!!!
いやいや~楽しかった♪
万歳サプライズ☆なラッキーデーだったねえぇ!!!
凛ちゃんにもコッソリながらニオイ嗅いでもらえたし♪
凛ちゃんを抱きしめるまでめげずにアタックするよん(*^-^*)
次は何処にしようかね~♪♪

空ママさんへ

突然の出会い大歓迎!
やっぱりランは楽しいですね。
最近の凜は飼い主も?なことが・・・
初めての人にナデナデさせるのに何故?どうして?空ママさんから逃げるのぉ~~~???
すみませんです・・・・・・

少しぐらい遠くったってどんどん遊びに行くよ!
関東のラン制覇しちゃおうか?

日陰大人気でしたね!
ていうか、木陰のシェードに集まるボルたちの満員御礼ってのは、
思い出しても笑っちゃいます(●^o^●)

お名前つきの写真がとってもありがたいでっす。
みんな覚えたぞ~抱っこのキャスターくんと
DUNE君の区別もばっちり(^_^)v

今後ともザウバー&はなを
よろしくお願いします★

こんにちは。
幸手のドッグランは、広くて、いいですね。(^-^)v
みんなすごい楽しそうに走ったり、プールに飛込んでたり、いい顔していますね。日陰で、休憩中ですか。暑かったですもんね。(^∧^)…………〆
いつかは、ローズやアッシュも、連れて行ってあげたいなぁ………………☆


あそうそう、ようやくアッシュも、昨日の朝、散歩デビューして来ました。
☆★☆★☆★☆午後は、栃木のボルオーナーのディオ君とりんちゃんのオーナーさんに誘って頂き、ドッグランデビューして来ました。

小さい子や大きい子とも、一緒に遊んでました。

はなままさんへ

こんにちは!ようこそ!
北国出身のボル達にはこれからは日陰,必須アイテムですね。木陰のあるランはありがたいです。
ザウバー君とっても素敵な男の子で見とれてしまいました。
またご一緒できたら嬉しいな~
この次にははなちゃんにもちゃんとご挨拶したいです。

ローズ&アッシュママさんへ

お散歩とドッグラン,デビューしたんですね,おめでとうございます!
これからどんどんお出かけできますね。
是非埼玉にもおいで下さいませ。
お誘い下さればどこにでも参りますよ~

改めてみると圧巻です!
たくさんいたんですねー
あのあとまた2頭のボルさんたちがいらしてたんですよ。
会えなくて残念がってました。

そしてうちのパパも凛ちゃんに触れなくてひっそり泣いてました。 (*´▽`)

つばきんぐさんへ

いろいろ悩んで幸手に決めた椿家、ナイスチョイスです!たくさんあるランで偶然会えるなんて強運の持ち主?
あの後またボルが来たんですか~?
埼玉ボル多いんでしょうか?
会いたかったな、残念・・・
今回は先に帰っちゃったからあんまり椿君と遊べなかったな・・・
また遊ぼうね!


そっち方面はすっごく楽しそ~!
ザウバー君もドニー君もとっても立派なボルさんですね(^^)
(私がこれまでサプライスで会えたボルさんは5頭だけ・・・)
1枚目の写真の凛ちゃん沙羅ちゃん、笑顔がとっても素敵です(美しいです)
ママに抱っこされるキャスは何だか人間の子供みたい(^^)

今晩は。沙羅ちゃん凛ちゃんママさん
\(^o^)/
是非そのうち埼玉にも、遊びに行きたいですね。
☆★☆親戚が越谷におりますので、行ってみたいです。
(^_^;)))

沙羅ちゃん凛ちゃんママさん、是非、♪♪♪栃木の方にも、遊びに来て下さいませ。

飛鳥ママさんへ

娘達をお褒めいただき嬉しいです~
埼玉組の皆様はとってもいい人達ばかりなので
笑顔も自然とキラキラしちゃいます。
あまり街中では見かけないボルさんですが
こんなサプライズで出会えるのは楽しいですね。
飛鳥君もぜひこちらの方にも遊びに来てくださいね。

ローズ&アッシュママさんへ

アッシュ君お散歩楽しんでますか?
ローズちゃんと一緒にお散歩してるのですか?
リコママさんやリン子さんのブログでアッシュ君の写真みましたよ~かわいいです!
パピーのうちに会えるかな?
ふわふわコートナデナデしたいです~

沙羅ちゃん凛ちゃんママさん
アッシュを褒めて頂きありがとうございます。

沙羅ちゃん凛ちゃんママ、もしよろしかったら、メールアドレスを教えて頂けたら、アッシュの写真送りますよー
リコママさんやリン子さんとも、メールでやりとりさせて頂いてます。


では、失礼致します。

ローズ&アッシュママさんへ

ママさんの所にメルアド送りましたよ!
これからもよろしくです
連休楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14896637

この記事へのトラックバック一覧です: GWの始まりは幸手から:

« 偵察に・・・ | トップページ | GWあれこれ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ