最近のトラックバック

« お出かけ三昧 | トップページ | 見納め »

ハッピーバースディ!凛

今日 4月4日は凛の2歳の誕生日

   お誕生日 おめでとう!

なんだかず~っと一緒にいるのでまだ2歳?という感じがします。
さて・・・
記事を書こうとして写真を探したのですが・・・
人間の子供も2人目となると写真の数が減ってしまう、
なんだかおざなりにされてしまうことはよくあることで
我が家でも凛の写真が全然ない!!!
うちに来てすぐの頃のものはPCのデーターを
無くしてしまったため1枚も残ってないんだけど
それ以降のものもぜ~~んぜん ない!!!
なのでとても寂しいお誕生日の日記です。

   凛   2005年4月4日生まれ

        岐阜県大垣市出身

Img_0458s 4ヶ月の頃

沙羅が1歳を過ぎた頃もう1頭ボルゾイがほしいね、という話が頻繁に出るようになった。
そんなある日・・・
旦那がネットであるブリーダーさんのサイトをのぞいていて一言
「この子がほしい!」
私も何気なく「いいんじゃない?」と言ったところ
早速電話で交渉に入りあれよあれよという間に交渉成立
3~4日後には凛が我が家のリビングで沙羅達と遊んでいた。
Img_0484s

凛はいたずらが酷いのとビビリであることを除けば比較的育てやすい子だった。
凛が壊したもの数知れず・・・
我が家は犬たちを1日中部屋のなかで自由にさせているので壊されて困るものは常に避難させておかないと大変なことになる。
まぁ家が壊れなかっただけでも良しとしましょう。
Img_1089s1歳の頃
もう体の大きさは沙羅とほとんど変わらない
というより沙羅より大きい



瑠奈にとって凛は救世主のようなもの
だってそれまでは沙羅の遊び相手を一手に引き受けていて
年取った瑠奈にはちょっときつかったのよ。

凛が来たことで沙羅の遊びはパワーアップ
互角の相手ができてうれしいのはいいんだけど
家の中で暴れられるのは勘弁してほしい。
いつか窓をぶち破るんじゃないかとハラハラドキドキ

我が家で1番大きな体をしてるけど
1番の甘ったれで寂しがりや
その体に何度押し倒されたことやら・・・
でもそんなところが可愛いのよね。
少しずつではあるけど
ビビリな性格も良くなってきてるし
これからも私たちの癒しでいてね。
 

« お出かけ三昧 | トップページ | 見納め »

 犬」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん・・・お誕生日おめでとう。。
産声をあげてから早2年。。。
ファミリーの皆様凛ちゃんをここまで大きくそして幸せに育ててくれてありがとうございます。。
本当に本当に凛ちゃんをステキな家族の一員として迎えていただけたことに感謝いたします。
そしてこれからも末永く凛ちゃんのことをよろしくお願いします。
アジアインターでは折角お声をかけていただいたのにバタバタしていてすいませんでした。。
C=(^◇^ ; ホッ!と一息してママを探したのですが。。。見つからず(/ー ̄;)シクシクゆっくりお話もできずにごめんなさい。。
いつか岐阜へも遊びにいらしてくださいね。。

凛ちゃんおめでとうございますーー!
凛ちゃんの大きくて名前の通り凛としてるところがとっても憧れです。
いつか私にも椿にも慣れて遊んでくださいねー、凛ちゃん♪

そして3,4日後には家にいたって。。
その決断力すてきです!尊敬ですっ!

凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!

しっかし、パパさんの即断即決・・・御見それしました!!?

15日、今度こそ目印あり!なので、よろしくです(笑)

初めまして。
GRのローズ7歳と最近飼い始めたborのアッシュ3ヶ月が居ます。

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/


アッシュは、まだまだやんちゃの落ち着きが無い坊主です(暴れん坊将軍です。)ので、毎日悪先苦闘して折ります。
困りはててます。
トイレシートは、めちゃくちゃだし、障子は、ボロボロだし。(((^^;)‥‥‥凛ちゃんも、沙羅ちゃんも、めっちゃかわいいです。(^_^)v

女の子の方が良かったかなと思う今日この頃です。
突然のコメント大変失礼致しました。

失礼致します。

HAPPY BIRTHDAY 凛ちゃん!!

きっとあっと言う間に素敵なLADYに成長したのでしょうね(^^)
たとえ写真が少なくても、
思い出はたーっくさんあるでしょうから大丈夫。
今度は飛鳥とも遊んでね~。

さくらままさんへ

本当にあっという間の2年でした。
はじめの頃はいたずらに悩まされ、
ビビリと喧嘩を買いたがる性格に悩まされましたが
最近は少しずついい方向に向かいつつあります。
これから凛たちとどこに行こうかと
何をしようかと楽しいことがいっぱいありそうです。

アジアインターではお会いできて嬉しかったです。
お忙しそうだったので遠慮しちゃいましたが、もっと図々しくいけばよかったかな?
今度は是非アンティウスさんと親子感動の再会!なんてこと実現させたいですね。

つばきんぐさんへ

凛をうちの子にすると決めてから我が家にやってくるまでは皆超ハイテンションで気がついたら凛がいた、という感じでした。
息子達も朝起きたら犬が増えていてビックリ!!!でしたね。

hajiママさんへ

3匹目を飼うと決めてから旦那はPCにずっとかじりついてました。
凛は一目見て「ビビビッ!!!」ときたようです。
なのでいまでもデレデレです。

15日今度こそ(何度目でしょう)ですね。

ローズ&アッシュママさんへ

はじめまして、ようこそ!
アッシュ君3ヶ月なんですね。まだまだ遊びたい盛り、やんちゃさんですね。
凛も最近ようやくいたずらをしなくなり
長いこと留守番させることが出来るようになってきました。
早くおとなしくなってほしいと思う反面まだまだやんちゃでもいいかなと思うこともあり・・・
女の子でも大変でしたよ。
またどんどん遊びに来てくださいね。
おまちしてま~す。

飛鳥ママさんへ

素敵なレディ?いえいえお転婆じゃじゃ馬さんです。
凛が来てからいろいろ出かけるようになり
密度の濃~い2年でした。

15日はいらっしゃるのでしょうか?
飛鳥君と遊びたいな~

凛ちゃん おめでとう!
ユリよりお姉さまだと思ってた。
ユリの方が 小さいし、ガキっぽいし・・・
凛ちゃん エレガントで素敵だよね~。
この前は 凛ちゃんのほうからすり寄って来てくれて嬉しかったな。しかもオヤツ無しだったのに。
これからも仲良くしてね。

takaさんへ

う~ん・・・
皆様どうも大きな誤解をしているようで・・・
レディとかエレガントとか・・・
私の後ろでへそ天、白目半開きで寝ている凛を見ているといったい誰のこと??っておもっちゃいますよ。
すこしずつだけどみんなに慣れてくれるのは嬉しいな。
また誘ってくださいね。

凛さん、お誕生日おめでとう☆
まだ2歳になってなかったのですね
ルークより2ヶ月お姉さんなだけだったんだぁ
落ち着きの無いルークと違って大人に見えます。
ってゆうか
ラブが永遠の子供のようですよね
キャスターのほうが諦め早いし聞き分けがイイ
2番目は楽に感じるのかな?

凛さん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう♪
SHANIと一年しか違わないなんて思えないそのおしとやかさは、どうしたら身につくの?SHANIにおしえてやってはくれませんか?
って、初めてお会いした頃って6ヶ月前だから・・
ほんとうに、おねえさんですね!(精神的に)
SHANIは、大きな赤ちゃんといわれております!

ルーキャスママさんへ

ラブって何にでも一生懸命で全身で楽しい!って表現するから落ち着き無く見えるのかなぁ
ちょっと損だね。
2番目っていろいろと勝手がわかってくるから楽に感じることってありますよね。
うちは凛なんか4匹目だからかなり適当になっちゃったかも・・・

リコママさんへ

ママさ~ん元気になりました?
ずいぶんと大変な目に遭っちゃいましたね。
凛はおしとやかと言うよりビビリなのでそう見えるだけですよ。
SHANIちゃんの活発さを少し見習ってほしいです。

凛ちゃん、おめでとう!!!!(遅いですね…)

凛ちゃんはビビリ犬なんですか~?
ウチと一緒~♪父親が違うとはいえ、やっぱり兄弟?親戚犬ですね。なんだかとっても嬉しいです

それにしても『もう1頭ほしいなぁ…』と思って即決できる沙羅&凛家、、素敵だなぁ~。そして羨ましすぎる…

Saltyママさんへ

凜はビビリです~!
こんなにビビリな子は初めてだったので
最初はどうしたらいいのか分かんなくて
だって家族以外誰にもなつかないんだもの・・・
最近やっと自分から近づけるようになったけどね。
こ~んなデカイ体にのみの心臓(笑)

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
(遅くなっちゃいましたが・・・)
凛ちゃんはパパさんの一目惚れだったんですね!
即決で迎えられるなんて、羨ましいですー!!

凛ちゃん、今度やんちゃなレイぽんと遊んでね☆

ねーさんへ

普段衝動買いとは縁のない我が家ですが
凜の時は私も旦那も「この子だぁぁ~~!!!」
という感じで舞い上がってましたね。
でもすてきな子に巡り会えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14549871

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ!凛:

« お出かけ三昧 | トップページ | 見納め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ