最近のトラックバック

« 見納め | トップページ | 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 »

暑すぎる~!!

またまた行ってきました森林公園
今日は南口からピクニック気分でてくてくと・・・

Img_2361s

あちこちにたくさんの花が咲き始めてました。
Img_2368s_1 Img_2369s

Img_2370s 時間とともに気温がどんどん上がってきてしまい
沙羅達にはちょっときつい天気になってしまった。

暑さでバテ気味
歩くのがいやになってきた凛
Img_2371sドッグランにも行ったんだけどとにかく走らない
日陰を探して休みたがるので早々に退散
出口までが遠かった~

Img_2373s 木々が芽吹き始めてとてもきれいだった

しかし・・・

こんなに暑くなるとは計算外
足のパッドを痛めないかと心配だったけど
大丈夫だったようだ。
でも明日楽しみにしているイベントが山中湖であるのに
疲れさせてど~すんのよ!

家に帰ってきたら沙羅はお腹がすいたのかご飯を要求
バクバクペロリと完食
朝ご飯ちゃんと食べないからだよ!

« 見納め | トップページ | 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

土曜日、ワンちゃん'sにとってはシンドイ暑さになりましたね・・・
でも、お花と一緒の写真はグ~です♪(*^-^*)
森林公園は花や緑がいっぱいでイイですねー!

昨日は、お手伝いされて・・・お疲れ様でした。
やっとお会いできて・・・って喜んだのも束の間、私は、何にもお手伝いもせず、大会を楽しんでしまいました(^^;)

今日は、ここ何日かと比べて温度差があるから、体調気をつけて下さいね。
特に、ママさんはお疲れだと思うので・・・ゆっくり休んで下さいね!

南口からだとすっごい距離がありそうですねー。
うちもいつか挑戦してみたいと思っていたのですが・・。いつか。。。。
一番若いはずの凛ちゃん。ほんとにバテバテ顔でかわいい♪

それと昨日は本当にお疲れ様でした! おかげでとっても楽しめましたー♪ (*´▽`)

ねーさんへ

まだ4月だというのにあんなに暑くなるなんて・・・
人間もばてました。
いろんな花が咲いてピクニックにはいい季節のはずなんですけどねぇ・・・

hajiママさんへ

やっとお会いできましたね!
嬉しかったです!
haji君が立派になって・・・あんなにちっちゃかったのに~
ナデナデさせてもらいましたよ。haji君のフレンドリィーな性格、凜に分けてやってくれませんか?
昨日は少し寒かったので風邪引きそうでしたがママさんも大丈夫でしたか?
また那須で会えるのかな?

つばきんぐさんへ

時期を間違えましたね。これからはワン達とのお出かけは暑さを考えてあげないとだめですね。
公園の中では日陰を探し、草の上を歩かせたりと気を遣いました。

昨日は椿君頑張ってましたね。
この次は沙羅達も参加させようと思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14676140

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる~!!:

« 見納め | トップページ | 第2回ぎゃろっぷ杯 IN 山中湖 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ