最近のトラックバック

« GWの始まりは幸手から | トップページ | ラン&ランチ »

GWあれこれ・・・

長かったような短かったようなGW
終わっちゃいましたね~
この連休で我が家で起こったこと

4/29

幸手のランで遊ぶ(これ、UP済みなのでそちらを見てね)

4/30

ETCやっと搭載
ずっとほしかったんだけどどうしようか悩んでいた。
ワン友達のクルルさんが「絶対つけた方がいいよ!とってもいいよ!」
って勧めてくれたので重い腰を上げてカーショップへ
我が家のおんぼろ車に新しい機能が加わりました。
これでまたしばらくは頑張って走ってもらわなくては・・・

5/3

朝のニュースで高速がもう渋滞している、と言っていたので
出かける予定変更、泊まりがけで遊びに来ていた私の姉と桶川のランへ。Img_2515s
今日は小型犬ばかり、凜はジャックラッセルの子が気になっていたようで
遊ぼうとするのにJRの子は眼中になかったようで柴さんと遊んでました。Img_2526s Img_2533s

5/4

昨日行く予定だった軽井沢へ
渋滞はしているだろうけど昨日よりはきっとまし!と言う勝手な思いこみにより
お出かけへ・・・しかし!やっぱり混んでいた・・・
ETCをつけての初めての高速、ゲートが開いたとき思わず万歳!しちゃいました。
こんなことで盛り上がる私たちって変?
普通なら1時間半ぐらいで着く軽井沢
結局目的地に着くのに5時間ぐらいかかっちゃった
お目当てのショッピングモールもすごい人混みで思うように買い物できず
ちょっと不完全燃焼ぎみ・・・
帰りも渋滞、途中運転してて意識が遠のくことが何度か・・・
このままではやばいと言うことで旦那に変わってもらい後部座席で爆睡。
家に帰り着いたのは8時過ぎ、朝8時に出て12時間ほとんどを車の中で過ごした1日でした。
GWは家にいるに限ります、疲れたぁ~

この日埼玉では・・・
幸手のランにすごい数のボルさんが集結していたそうな・・・・・・
そっちの方がおもしろそうだったなぁ・・・・・・

連休最後の今日は雨
特に何をするわけでもなくダラダラと過ごしております
また明日から頑張らないとImg_2528s

« GWの始まりは幸手から | トップページ | ラン&ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~軽井沢に行ってたんですな!!!
4日は沢山集まったよ!!!またまたサプライズ有り♪
が、空がヤクザ犬になったので、私は不完全燃焼(泣
またみんなで遊ぼうね~~~☆
沙羅&凛ちゃん居ないと寂しいよ!!!

軽井沢に行ってたのね。
なぜ沙羅ちゃんと凛ちゃんがいないんだー? と探してしまいました。
埼玉支部のレギュラー・メンバーだもんね。
ボルだらけで 楽しかったよ!
今度は 一緒にね!

空ママさんへ

軽井沢なんていつでも行ける!
でもあのメンバーでの集会は2度と無い気がする!
うらやましい~~~!!!
また是非招集かけてください!!

takaさんへ

どこから集まったんだ?というくらいの人混みでしたわ。さわやかなリゾート地というイメージとはほど遠い・・・
同じ疲れるのならワンコまみれの方がいいよ~

ランも軽井沢もETCも、充実したGWでしたね!
我家はザウバーにもはなにもお友達が
たくさん出来て有意義な連休でした。
サラリーマンのはなままはすでに出社拒否モードです。

ブログリンク貼らせていただきました。
また埼玉支部にお邪魔したいと思います♪

そうかぁ~!軽井沢に~!行きたい!!
埼玉はボルゾイ祭りを開催しておりました。。。
沙羅&凛s尼がいないとは思ってもおりませんでした。次回は、絶対に遊んでください。

空ママが、これから暑くなるからDRナイタ~で遊ぼうって言ってたよん♪

はぁ~!何を書いているのやら!
沙羅&凛様の間違いです。
失礼致しました。

ププッリコママ面白い~☆
幸手に行く道路は思いのほか空いていました♪
連休は「埼玉」だよ!(笑)
20日はもっと凄いよきっと!

渋滞おつかれさまでしたー・・
うちも軽井沢付近の渋滞を作り出した一員です♪
もう2度とGWには出かけない!と誓ったりしました。

ETCのバーが開くときって「このくらいのスピードで入って大丈夫なのか??」といつもドキドキします

ETCのゲートが開くまでドキドキですよね、
ぶつかりそうでいまだに心配している私です。
軽井沢ですか~いいなぁ!!!
ウチも今年は挑戦してみるつもりです。
・・・飛鳥と一緒に(^^;

はなままさんへ

4日の集会には参加できず残念でした。
でも遊ぶよ~!のかけ声にあれだけ集まるって凄いですよね!
埼玉支部恐るべし!!

GW明けて我が家はみんなお疲れのご様子・・・

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。

リコママさんへ

あんなに混んでるとは思いませんでした!
ほとんどの時間車の中、お昼もコンビニ弁当、はぁ~~~
ナイターいいですね!ぜひ声かけてね!!

変換ミスに打ち間違い、おもしろい!
OK!だよ~

ルーキャスママさんへ

いつも渋滞のニュース見ていたのが当事者になってしまいました。
テールランプをひたすら見続けて・・・
連休は地元に限ります!
20日もっと凄い?うひょひょ 楽しみだわ~

つばきんぐさんへ

あらら、つばきんぐさんも渋滞組?
自分のことは棚に上げて何で今日出かけるのよ!と周りに八つ当たりしてましたね。

ETCのゲートくぐるときのどきどき感とちょっぴりの優越感たまりませ~ん

飛鳥ママさんへ

去年の夏沙羅達といった軽井沢のショッピングモール、2頭をつれていると人混みがさぁ~~っと開けます。歩きやすくってよかったけどやっぱり怖いんでしょうかね。
軽井沢にはボルゾイ似合いますよ~
ぜひお出かけを。

ETC良いでしょ~これ早朝に走ると更にありがたみが身に染みますよ♪関越なんて半額ですよ半額(笑)

実はうちの夫と息子、まだ帰って来ないんです・・・
ええ、今電車の中です、今日学校さぼりました・・・
でも貴重な体験を沢山して来たようなので結果オーライです

ハーパーとのんびりした六日間でした~ハーパーは父ちゃんと弟がいない事に最後まで気付きませんでした
母ちゃんがいれば良いのね(爆)

クルルさんへ

素敵なアドバイスありがとうございました。
おかげさまでGW間に合いました、軽井沢に行くのに早速役に立ってありがたいです~

旦那様と息子君たっぷり楽しんだのでしょうか?
今度お話聞かせてくださいね~

休み中ランに行こうなんて言っておいて結局いけなくてすみません!
お天気の良さそうな日に電話しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/14965671

この記事へのトラックバック一覧です: GWあれこれ・・・:

« GWの始まりは幸手から | トップページ | ラン&ランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ