最近のトラックバック

« GWあれこれ・・・ | トップページ | 美の競演 »

ラン&ランチ

ワンコ友達のクルルさんとラン&ランチ
でもクルルさんとこのハーパー君はお留守番
なぜって・・・
彼はうちの娘達のナイトなの
他の雄犬がいると「守らないと!!」って吠えちゃう
嬉しいんだけどランではちょっと・・・
ということでごめんねハーパー君

ランにはサルーキーのもじ君が
Img_2541s みんなでチェック
クンクンクンクン・・・
Img_2549s ここのラン以前は土だったのが人工芝に変わってた
Img_2545s テニスコートに使われるような細かいやつ
これなら雨が降った後でもぬかるまなくていいかな?

薄曇りの天気ちょっと風が強かったけど沙羅と凜にはちょうどいいくらい?
あいかわらず走らずまったりと・・・
このあとテラスでゆっくりとおしゃべりしながらランチをいただいて・・・
沙羅達もワンコメニューのハンバーグをもらって満足満足

Img_2556s

かあさん!お留守番してたぞ!!なんかくれ!!

今度はお散歩デートしようねハーパー君!

« GWあれこれ・・・ | トップページ | 美の競演 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう♪ランチも美味しかったよ~
また遊びに行くときは声かけてくださいね

今日は天気がいい割に気温がそれ程高くないので、狂犬病の予防接種を受けて来ました
先生の注射テクが超一流なので、彼はチクッとされたの気付かずに帰って来ました
やっぱり注射の時はあの病院が一番だわ~

彼はおやつを食べて今は爆睡しておりますw

クルルさんへ

昨日は付き合ってくれてありがとう!
家に帰ったら瑠奈に厳しいチェックされました
今度は一緒につれてかないと拗ねられそうだわ

お土産のパイナップルおいしかったよ~ん
旦那様と息子君によろしく伝えてね!

人工芝って体が汚れ無そうでいいですね
幸手のプール周りにも張ってくれたらいいのに
綺麗なラン、お洒落なカフェ
セレブチックですね

ルーキャスママさんへ

ランの足下って大事ですよね
ここならあまり汚れを気にしなくてすみそうです
ちょっと遠いけど遊びに来ませんか?
ランチ美味しいですよ~

沙羅ちゃん凛ちゃんはお姫様だから ナイトに守られてるのね。最近の空ちゃんも ナイトになってるらしい。
何だか あっという間にGWも終わってしまった。
すぐ梅雨になり 暑くなっちゃうんだね。
気候の良いうちに また遊ぼうね。

takaさんへ

ハーパー君は瑠奈の幼なじみ
もうず~~~っとナイトしてくれています。
瑠奈に恋いこがれているけど振られっぱなし,かわいそうだわ~

暑くなるに従って散歩の時間も早朝と夜になってきますね,早起き苦手なんだけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/15025947

この記事へのトラックバック一覧です: ラン&ランチ:

« GWあれこれ・・・ | トップページ | 美の競演 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ