最近のトラックバック

« びっくりしたぁ~ | トップページ | 楽しかったよ~ »

私 旅に出ます

突然ですが・・・・・・

5/26から6/3まで旅行に行きます
なのでブログの更新もしばらくお休みさせていただきます

え~、旦那は今年勤続30年!
30年ってスゴイと思う、私なんか5年勤めてヘロヘロだったもの・・・
それで報償として3日間の特別休暇が貰えたの
休暇だけ、金一封は・・・・・・なかった・・・・・・

さて、ではその休み何をしようかということで
旅行に行くことにしました
目的地は・・・どこでしょうか?

今回の旅の必須アイテム その1
Img_2579sパスポート
5年前10年のを取ったのにまだ1回しか使ってない

必須アイテム その2

Img_2599s
ユーロ
ここ何日かレートが気になってしかたがなかった
いつ換えるか、タイミングが難しい・・・
日本のお札と比べるとちょっとちゃっちい
カラフルでホログラムはキラキラしててきれいだけどね

必須アイテム その3
Img_2600s ガイドブック
見ているだけでもウキウキしてきます

そう、イタリアです
フランスやドイツ、オーストラリア、ハワイなどいろいろ候補はあったけどずっと行きたかったイタリアに決めました

9日間という長い間家を空けるのは始めて
沙羅達と離れるのも始めて
心配なことはいろいろあるけど思いっきり楽しんでこようと思ってます

沙羅達の面倒は息子達にお願いしました
何処かに預けることも考えたけど家にいた方が沙羅達もいいだろうからね



しばらく遊んであげられないので近所のランへ
しかし・・・暑すぎました、日陰から出てこない
何しに行ったんだか、3匹と1人
日陰でぼ~~~っとしてました
Img_2587s

さぁ!準備万端!いってきま~~す!!
帰国後のイタリア旅行記ご期待くださいませ~~

*この記事へのコメントはありがたく頂戴いたしますが
 お返事はいたしませんのでご了承ください

« びっくりしたぁ~ | トップページ | 楽しかったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
イタリア!素敵♪ 
30年リフレッシュ思う存分楽しんできてくださいー!

ヴォ~ノ!!!と きたもんだ☆
良いなぁ♪私日本から出たこと無いや!!!
旦那さ~ん!!!勤続30年の素敵な旅を楽しんで来て下さいね♪
気を付けて行ってらっしゃいませ~~~☆

イタリアいいなぁ~!
美味しい物をいっぱい食べてきてね(食べ過ぎないように・・・)
気をつけて 行ってらっしゃ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/15173423

この記事へのトラックバック一覧です: 私 旅に出ます:

« びっくりしたぁ~ | トップページ | 楽しかったよ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ