最近のトラックバック

« オフ会・・・なのに雨・・・ | トップページ | 攻防戦 »

バトン!次の走者は??

リコママさんからもらったよ

またまた来ましたバトンです

じゃぁサクッといってみましょ

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

   手の綺麗な人(長い指の男の人なんて・・・好き)
   笑顔の素敵な人
   料理の上手な人
   

Q2 無条件で嫌いな人の条件3つ

   自分勝手な人
   人を肩書きで判断する人
   食べ方の汚い人

Q3 無条件で好きなもの3つ

   チーター(我が家のソファで一緒にくつろぎたい)
   眠っている時間(至福の時です)
   長距離ドライブ(音楽かけて高速とばすのサイコー!)

Q4 無条件で嫌いなもの3つ

   ゴキブリ(あの黒くてテラテラしたとこがイヤ!)
   起き抜けの自分(朝弱いので最悪!)
   アイロンがけ(いつもため込んでます)

Q5 バトンを廻す人5人

   さて・・・またしても困ったなぁ
   廻っていない方はどなた?
   
   いろいろ考えて今回ちょっと趣向を変えて
   旦那様達にバトン廻してみたいと思います
   お忙しいでしょうがなにとぞ!!
   

   空パパさん
   
   ルーキャスパパさん

   椿パパさん

   hajiパパさん

   リン&ディオスパパさん

   変な奴の戯言と流してくださってもいいですよ~
   でも・・・ちょっぴり期待しちゃってます
   よろしくお願いします!!!
Img_1619s_1

« オフ会・・・なのに雨・・・ | トップページ | 攻防戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう勇気のあることを!!!
果たしてうちの旦那はバトンを受け取るのか・・・
ある意味ワクワク♪

ママさんありがとう♪

すごい!パパさんに廻すって考え付かなかったけど、殆どのパパさんは、友好的だし、イベント参加型だし、いいかもぉ~!!

本当に、ワクワクって感じです♪

ダンナ・・・やりたがるだろうな
でもPC得意でないので出来ないかも?
ってか更新の仕方教えると荒らされる恐れアリなので教えてやんない
沙羅凛ママありがとう
口頭で聞いて私がUPするよ(笑

チーターって!あのチーターですか??水前寺さんのほうじゃないですよね? 
無条件で好きに一番で持ってくるあたりマニアックなにおいがプンプンします。

うちの天然なパパチョップ、きっとしっかり迷回答してくれると思います♪

空ママさんへ

いやぁ~本当のところ総スカン喰らったらどうしよう・・・って悩んだんだけど。
でもさ・・・旦那様達とはなかなかお話しする機会ってないからさ、思いきっていっちゃいました。
私もワクワクドキドキです。

リコママさんへ

せっかくだからママさん達だけじゃなくパパさん達だって参加したいと思ってるんじゃないかと、勝手な思いこみで巻き込みました(笑)

ルーキャスママさんへ

旦那様こういうの好き?
だったら嬉しいな
楽しい回答まってますよ~ん

つばきんぐさんへ

そうです、アフリカにいるあのチーターです。
飼えるものなら飼ってみたい究極のペットです。
チーターって比較的人になれやすいんだと知った子供の時から憧れてます。
猫は飼いたいとは思わないんだけどね、私ってやっぱり・・・変?

見た目のクールさとは全然違う熱~い旦那様、迷回答お待ちしてます~

バトンって、最後まで読むと『ビックリ!!』ですよね ('.';
だって、自分の?名前が出て来るんだもん(・・?!んっ??

今日、仕事から帰ったらパパさんに『沙羅&凛ママのブログ見てごらん!』って言っておきます (^m^ )
どんな反応して、どんな行動を示すか・・・楽しみ ー ̄)

今夜早速教えておきます~♪
で、私のブログを触られるのは嫌なんで(笑)
私が聞いてアップしますわ♪
でも、きっと面白いことはいえないんだろうな~・・・

hajiママさんへ

初めて私に廻ってきたときも「ひょぇぇぇっ!!」って感じでした。
もう廻す人がいないための苦肉の策ですが受け取ってくれるといいなぁ~

リン子さんへ

変なことお願いしてすみませ~ん
でも期待してますよ~

おはようございます!

バトンの行方は・・・
本日のHAJIブログを御覧下さい★

hajiママさんへ

おや?もしや?
さっそく訪問しにいってきま~す

どこのお家も ブログはママが主導権を握っているのね。パパさん達 頑張ってー!

takaさんへ

なんだかそれぞれの家庭の力関係が垣間見えるようで・・・
私もこのブログに関しては旦那にはあまり手を出してもらいたくはないなぁ
私の唯一の楽しみだもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/15480656

この記事へのトラックバック一覧です: バトン!次の走者は??:

« オフ会・・・なのに雨・・・ | トップページ | 攻防戦 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ