最近のトラックバック

« イタリア旅行記 その3 | トップページ | バトン!次の走者は?? »

オフ会・・・なのに雨・・・

ここのところずっとオフ会を欠席していた私
日曜は久々のオフ会
楽しみにしていたのに雨の音で目が覚めた
ガ~~ン!!ショック!!
でもこんなことでめげないのが埼玉組
場所を桶川のランに変更して決行!

一時やんだ雨でしたが大雨に
ランは水浸し、でもボル達には関係ないようで
Img_2958s グッチ君そこで伏せなくても・・・

今日の空君のお相手は
沙羅と凜に決めたようで
ず~っと追っかけてたけどつれない2匹
Img_2953s Img_2956s せっかく大人の魅力に気づいてくれたのに・・・
ごめんね、空君

雨がひどくなったのでみんな撤収
まだまだやる気のルーク君
Img_2962ss_1 飼い主達ランチの間
皆さんまったりとお過ごしで

ごめんなさい 名前忘れちゃった白いウィペットの子
つるまき君と小太郎君、チャンプルーちゃん(名前、あってます?)
Img_2970s Img_2971s Img_2979s
そんな中・・・
とっても貴重なショットが!
凜とグッチパパのとっても親しげな様子
Img_2967sグッチパパと出会ってからず~と夢見ていたシーンです
空ママと椿パパもちょっぴりふれあえたようで嬉しいですわ

みんな泥んこになったけど楽しいオフ会になったよ
シャンプーしなきゃダメかなぁ~と思ったけど何となくきれいになってたのでまた今度、となりました

« イタリア旅行記 その3 | トップページ | バトン!次の走者は?? »

 犬」カテゴリの記事

コメント

白いウィさんは聞き違ってなければマーク君!(*´σー`*)
写真でみても真っ白できれいですねー

空君振られまくりだったんですね。
凛ちゃんも沙羅ちゃんも表情が相当困り顔 ( ´艸`)

梅雨突入にむけて長靴ゲットしてまた遊びませうーー

沙羅ちゃんと凛ちゃんは 他の子に比較して 綺麗な方だった。さすが ご令嬢は違う。
最近の凛ちゃんって 人見知りしなくなったよね!

つばきんぐさんへ

ワンコの名前覚えるの苦手・・・年とともに記憶力も落ちてるし・・・
空君ほどのハンサムになびかないうちの子ってすっごく鈍感?

私も長靴&カッパ探そうっと

takaさんへ

最近の凜は自分から人に近づいていくことが多くなりました。
これも皆様が懲りることなく遊んでくれるおかげです。感謝、感謝です。
次の目標はみんなにハグハグしてもらうこと!

沙羅&凜ママ様、つるまき一家です。お世話になりました。沙羅ちゃん凜ちゃん美人姉妹に会えたし雨の中桶川に行った甲斐がありました。ダックスはこたろう、ちゃんぷるでOKです。載せていただきありがとうございます。雨と水がきらいなつるですが、走って遊ぶのは大好きなのでまた機会があれば遊んでくださいね。

T'sさんへ

ようこそ!いらっしゃいませ!

我が家の近くにいるダックスさん達はなぜかボルが
お嫌いなようでいつも吠えられっぱなし・・・
なのでこたろうくんとちゃんぷるちゃんが仲良くしてくれて嬉しかったです
遠いところから遊びに来てくれてありがとうございます
今度はお天気の日に遊べるといいですね

沙羅凛姉妹は綺麗だったよね
きっと「男子は嫌ですわ・・・」
とでも言っていたのでは?
ルークは一度洗っただけで綺麗になるけど
キャスは落ちない!
絹毛って大変ですね
でもラブ毛は今抜け毛凄くないですか?
ブルブルすると風に吹かれた桜の様に・・・

ルーキャスママさんへ

瑠奈の抜け毛は半端じゃない
ブラッシングしててもどこで止めたらいいのかわかんないくらい果てしなく抜けます
掃除してもすぐ毛だらけ・・・
ラブってどうしてあんなに抜けるんでしょうか
あれさえなけりゃ最高の犬なんだけどね

沙羅と凜がみんなと泥んこになるほど遊べるようになるのはいつのことやら・・・

空の浮気っぽいところがモテナイような・・・
しかし、あの雨の中、沙羅&凛姉妹の綺麗なこと!!!
に比べて空凪兄弟の猛烈に汚いこと!!!!!
カッパ長靴で梅雨でも遊ぼうね~~~♪

空ママさんへ

空君ったら気が多いのね~
この次のお相手はどなたでしょうか?

あんまり汚れてないようだったけど普段寝ている布団が薄汚れた所を見るとけっこう汚かったようで・・・
今度の日曜日シャンプーすることになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/15407989

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会・・・なのに雨・・・:

« イタリア旅行記 その3 | トップページ | バトン!次の走者は?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ