最近のトラックバック

« 思わぬ出会い | トップページ | 旦那の災難 »

幸手で恒例ボル集会

またまたやってきました幸手のラン
薄曇りだけどちょっとムシムシする1日だったけど

あちこちでワラワラ・・・Img_2997s

ここでも
Img_3017s そこでもワラワラ・・・Img_3052s

みんなそれぞれ楽しんで

プールに入ったり
Img_3013s じゃれあったり・・・
Img_3034s 楽しく遊んでちょっと休憩
Img_3027s いつも仲良しな方々
Img_3029s Img_3007s

おそろいの洋服がかわいい

パパさんといっしょに・・・
Img_3025s Img_3049s

初めましてのジュリアちゃん
とってもシャイな女の子
こんなにたくさんのボルにあったのは初めてらしくビビリぎみ・・・
Img_3002s

ランに着いた早々怪我しちゃった凪君、治療のため空君ファミリーは早めに帰ってしまいました
Img_3010s凪君怪我大丈夫かな?

こんな風にのんきに私が沙羅と凜達と戯れていたとき・・・
別行動だった旦那が大変な目にあっていたとは!!

何があったかはまた明日・・・・・・

« 思わぬ出会い | トップページ | 旦那の災難 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

思いっきり遊べて楽しかったね。
また 遊ぼ!
ん・・・? パパさん、どうしたのかな?

ご無沙汰しています。
(((^_^;)
みんなすごく楽しそうですねー(^-^)v
行きたかったなぁ〜〜〜♪♪♪
残念〜〜☆☆★☆☆


今度、アッシュ達を連れて幸手ドッグランまで、遠征しなくちゃな!!!!
(゜゜;)\(--;)だなぁ〜〜〜〜ウンウン!!!

皆さんに会いたいよ。

おつかれさまでしたーー (。・`∀´・。)ノ
沙羅ちゃんとユリさん方向違いで同じポーズなのがとってもかわゆい♪

DUNEずいぶん大きくなったはずなのに・・・!
クマパパと並ぶと小さく見えるなぁ~!!!

ツウショットありがとうございます!
こんな自然体の2人のしゃしんははじめてかな!

記念になります。。。

と!パパさんボツボツすごいです!痒いでしょうね~!!!私では耐えられません!
早く治りますように・・・!あぁ~かゆいかゆい、かわいそ~!!

takaさんへ

久しぶりに会う子もいて楽しかったよね。
幸手は広くて気持ちいい、もっと近いといいのにって思っちゃう。
旦那・・・かわいそうなのよ~~
幸手に行けばよかったとこぼしてた。

ローズ&アッシュママさんへ

「あそぼ!」の一声でこんなに集まっちゃうのって凄いよね。
私もボル友のお誘いは最優先事項なので
よほどのことがない限りお出かけしてます。

ローズちゃんとアッシュ君ぜひぜひ埼玉までおいでください(ってこっちが行けばいいんだよね)

つばきんぐさんへ

椿君今回もバビュ~ンと走ってましたね。
いつ見ても椿君の走る姿素敵だなぁ~
しかし・・・私のへたくそな腕ではその姿をカメラに納められない・・・悔しいよぉ~~
いつかきっと必ずや!!と思っている私です。

リコママさんへ

SHANIちゃん、なんだかますますグレードアップしたような・・・疾風のように走り回ってたよ!
DUNEちゃん、ずいぶんと女の子らしくなってきましたね、コートも綺麗!
このままでは我が家の沙羅&凜コンビ危うし?!
凜すこしダイエットしないとダメかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/15709121

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手で恒例ボル集会:

« 思わぬ出会い | トップページ | 旦那の災難 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ