最近のトラックバック

« ある事実の発覚 | トップページ | 想定外!!! »

プールデビュー

めちゃくちゃ暑かった日曜日

こんな日はエアコンの効いたお部屋で過ごすのが1番!

なのに・・・

またしても幸手のランにお出かけ~

あんまり暑いので無理矢理沙羅をプールに投げ込みました。

水に入るのは初体験!
しばらくの間水の中で固まっちゃってました。
Img_3099s 凜も押し込もうとしたけどかたくなに抵抗
どーしてもイヤみたい

沙羅も動くことなく立ちつくすのみ
プールの楽しさはまだまだ解らないようです。

自分からはいるようになってくれると嬉しいんだけどな。

日焼け止めしっかり塗っていったけど鼻の頭がヒリヒリしてる
炎天下の中では人間も体力の限界に・・・
早々に撤退、でも5時間も居たぞ

クタクタになって帰宅後
シャンプーでまたクタクタ
爆睡していた沙羅達がうらやましかったよ~

今回のお出かけは注文していたフードを受け取るのが目的。
私の目算では残り少なくなったフード、ちゃんと足りるはずだった。
ところがあと少しというところで底をついた。
仕方がないので近くのホームセンターで
「トップブリーダーが推奨する」フードを買ってきて与えていた。
すると・・・お腹壊した。
今までも何度かフード換えてきたけどお腹壊したのは初めて。
消化よくないのかウ★チの量もちょっと多め・・・
いつものフードに戻ったらお腹快調!安心、安心!

« ある事実の発覚 | トップページ | 想定外!!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

「沙羅ちゃんを投げ込む」で 沙羅ちゃんを頭上にかかえ上げ、うぉりゃぁ~~!! と豪快に投げ飛ばすママさんを想像してしまいました。
沙羅ちゃんの呆然とした表情が可笑しい。

ユリは ドイツ村のプールなら入れたんだけどねぇ。
暑い日で グッチ君と椿君が気持ち良さそうに水浴びしてたら 自ら入っていった。
でも 水深は わずか3センチでした。

投げ込・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  
沙羅ちゃん、本当に呆然としてますねー・・
でも涼しさは実感できたかしら。

それにしても早々に退散で5時間って!

げっ!5時間もいたのですか???
私は3時間で化粧が崩れ化け物になってしまったのに・・・
おしとやかな沙羅凛さんに反比例(?)して
ワイルドなママですよね(笑)

takaさんへ

はい!ご想像通りです(笑)
何事かと沙羅はビックリしていましたね。

興味はあるけど勇気はないみたいで
なので無理矢理入れてみましたが・・・
また挑戦してみようと思っています。

つばきんぐさんへ

投げ込むのは結構難しい。
うっかりすると私まで落っこちそうになります。
何度も投げ込んだけどそのたびに立ちつくし・・・
椿君のように遊べるようになるのはまだまだのようです。

ルーキャスママさんへ

あんな暑い日になんて酔狂なことしてたんでしょうねぇ。
日焼け止めは塗っていたのにあちこちヒリヒリ。
大量の水分取ったのにみんな汗になって・・・

プールで遊ぶワン達が羨ましかったです。

ママが 落ちるの 期待してたんだけどな(^^)

グッチ君へ

あっやっぱり(笑)
あそこ周り水で滑りやすくなってるから
ちょっと怖かったのよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16029627

この記事へのトラックバック一覧です: プールデビュー:

« ある事実の発覚 | トップページ | 想定外!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ