最近のトラックバック

« プールデビュー | トップページ | オフ会はしご旅 »

想定外!!!

考えられない暑さが続いてますが皆様お元気ですか~

残暑お見舞い申し上げます

夏生まれの私,暑さには強いはずでした・・・

しかし!今年の夏はとてつもなく   暑い!!

バテてます・・・・・・

ワンたちも例外ではなく食いしん坊の凜がご飯残すように・・・

この暑さのため我が家の夏のルール破っちゃいました

だってこのままじゃ死にそうだったんだもん・・・

朝からもうすでに30℃超えてます!

群馬の館林で40.2℃を記録したそうな・・・

もう人間の生きる限界を超えてるよ~

暑さのせいか我が家のPCがダウンしちゃいました

買ったばかりの最新型なのにぃ~!!

しかも,バックアップしてないデーターがたんまりと入ってる!

旦那が夏休み返上で復活させようとしてるけど大丈夫かなぁ・・・

このブログは古いPCで書いてます

OS 「Windows Me」なのよ 

今時「Me」なんてねぇ・・・

めちゃくちゃ動きが  お・そ・い!!

暑さと遅さでイライラしそうですわ

「Vista」ちゃん!生き返ってね

旦那の頑張りに期待するのみです・・・・・・

私の足下で凜がスヤスヤと眠ってます

気持ちよさそうです

昨日電気料金のお知らせが届きました

あまりの金額にめまいがしそうでした

今日もメーターはグルグル回ってます

来月の金額もすごいんだろうと思うと・・・

あぁ・・・私の目も回りそうです

« プールデビュー | トップページ | オフ会はしご旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりエアコンオーンですね♪
この暑さ、、やばめですよねぇー、、電気代は怖いけども生きるためには仕方あるまいな感じです。

vistaってデザインがかわいくていいですよねぇ。
早く復活するといいですねー

暑いよ~暑いよ~

夕方五時に公園行ってもまだ暑いの・・・
この間、海に行くので朝の四時に散歩してみたら、すっごく気持ち良かったよ♪
でも毎朝四時に散歩なんて嫌!

パソコン、我が家も夫のが熱暴走した挙句にファンが壊れました。pcデポで部品買って直しましたが(笑)
何故か私のノートVAIOちゃんは元気です

あ、ハーパーも13のじじいのくせに元気ですぅ~
でも犬用アイスあげたら無視されました・・・

お暑うございます~( - _ -;)/ ))

我が家も今年は例年になく、エアコンDRY28度でガンガンにつけてま~す(-,-;)
私達は、涼しい部屋でノホホンとしているのに、この暑さの中、パパさんの事務所のエアコンが壊れ、事務所内は30度を裕に超える暑さだそうですく(""0"")>
夏休みもなく働く、そんなパパさんに、感謝感謝の毎日です_(_^_)_

我が家も電気料金の請求書・・・見るのが怖い( iдi )

つばきんぐさんへ

この異常な気温、地球はどうなっちゃうんでしょう!!
あまりの暑さに負けました・・・
我慢して熱中症になんかなったらた~いへん!!
ほとんど外出せず、水分がぶがぶで別の意味でヤバイかもね。

PC旦那ががんばって生き返らせてくれましたよ~ん☆

クルルさんへ

昔々・・・夏でも朝晩は涼しかったような・・・
いまは朝からあぢぃよ~~~
夜の散歩も汗だくで沙羅達も少々バテ気味です。
でもなぜか瑠菜は元気だよ、ご飯バクバク、散歩ルンルン、恐るべきオババパワーです。

せっかくの夏休みなのに1日中PCとにらめっこで格闘していた旦那、無事生き返らせてくれました。
ありがたや、ありがたや(笑)

hajiママさんへ

我が家は日本記録の40.9℃を出した熊谷からはとても近いのです。
なのでエアコンと友達になっても仕方ないよね~
ワン達もエアコンが入るとわかるらしく我先にと部屋に入ってきます。それぞれのお気に入りの場所で爆睡、呼んでも反応しません。

hajiパパさん、暑い中でのお仕事ご苦労様です!
倒れないように気をつけてくださいね!!

ご無沙汰しておりました!!
ほんと異常な暑さですよね!!!今年が特に暑いんですか??
訳が分からない・・・・
エアコンも全然効きません(TT
うちのメインのパソコンも私のログインだけ出来ません。。

早く秋になれーーー!!!

モカmamaさんへ

お久しぶりです!

この暑さなんとかなりませんかねぇ・・・
これって毎年こんなに暑くなるのでしょうか?
40度が当たり前の世界にはなってほしくはないですね。

先日我が家の車のエアコンが効かなくなってきました(泣)まだ夏は終わっていないのにどうしましょう!!買い換えるなんて無理なのにぃ・・・

異常な暑さだよね。
沙羅ちゃん、凛ちゃん 夏バテしてませんか?
凛ちゃん、これを機に 痩せるかも。
ユリー隊長の6項目のうち どれが当てはまらないのかしら?

takaさんへ

夏バテ知らずの3姉妹・・・のはずが
凜お腹壊し食欲無くし2日ほど元気ありませんでした。
もうすっかりよくなったけどちょっとは痩せたかな?

うちの子達はあまり水飲まないのよね、それにおやつはパパにおねだりすればいつでも食べられるし・・・
この2つクリアすればスレンダーな凜になれるのかしらね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16131720

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外!!!:

« プールデビュー | トップページ | オフ会はしご旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ