最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

バブーンちゃん ようこそ!

23日、久しぶりに幸手のランに行ってきました。

前日までの暑さが嘘のような涼しさの中
ボルたちは相変わらずな様子

Img_0259s Img_0291s

そして・・・
今回のスペシャルゲスト

バブーンちゃん
岡山からはるばるおいでくださいました。
Img_0244s 関東ではあまり見かけない黒白のとっても素敵な女の子
Img_0304sそんなバブーンちゃん達と久しぶりのランを満喫。
たくさんの子が集まってそれはそれは盛況で・・・

いったい何匹集まったのやら、撮ったつもりでも写ってない子も・・・
ごめん!!

Img_0293s Img_0261s Img_0265s_2 

Img_0337s
そして、そして今日会えるのを楽しみにしていたもう一人(1匹です)
Img_0332s パブロ君
椿君の弟!
めちゃめちゃ可愛い5ヶ月の男の子
もちろんしっかりとナデナデ、抱っこさせてもらいました。

Img_0330s Img_0315s

時折、雨がぱらつく中たのしい時間は過ぎてゆき・・・

あら?さすがにお疲れ?
寝ちゃいましたね。
Img_0346s_2 バブーンちゃん、遠路はるばる埼玉まで来てくれてありがとう!!
あえて嬉しかったよ~
また、会えるといいね!

美味しいもの、盛りだくさん

先日の日曜日
横浜の親戚の家でちょっとした集まりが・・・

私の父方の従姉妹達で美味しいものを食べ
楽しいおしゃべりをしながら時を過ごす。

これを「従姉妹会」と申します。
2年前から始まったんだけど
最初は新宿、次は横浜と素敵なレストランなどに出かけていてたのですが
今年は再従姉妹夫婦の家に決定。
従姉妹と再従姉妹の旦那様が腕をふるってくれることに・・・
Img_0248s Img_0251s Img_0253s

これはほんの一部
もっとたくさん作ってくれたんだけど
美味しくって食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。

パンプキンスープにスパゲッティ、チキンカツ、グラタンなどなど・・・

とても素人が作ったとは思えない出来映え

なんて素敵な旦那様方なんでしょう♡
我が家にも一人ほしいです~

ワインに日本酒、泡盛とふだん飲まない私もお酒が進みほろ酔い気分
う~~んと幸せな気分を味わわせていただきました

楽しかったぁ~♪
次の「従姉妹会」が楽しみです~♪

瑠奈 13歳!!

9月13日は瑠奈の13回目のお誕生日

瑠奈 お誕生日おめでとう!!

我が家に来た頃の瑠奈
_0003s 息子も小さい
瑠奈もこんなに小さかった

元気でお転婆、食いしん坊な女の子

そのまんま大きくなった
いまでも元気で食いしん坊
さすがに足腰は弱ってきたけど
気持ちの若さは沙羅たちには負けてない

13年あっという間でしたわ
小学生だった息子達はいつの間にか成人し若かった私もすっかりおばさんになり・・・

今年の夏はとんでもなく暑かったでしょ
だから年取った瑠奈が乗り切れるのか心配だった
ところがそんな心配なんて何のその
元気、元気!
まだまだ大丈夫だね!
Img_0241s お誕生日だけど
特別何にもしてあげなかった
なので今日いいお天気だったので
高麗川の土手をのんびりとお散歩してあげました
先日の台風の名残なのかまだ川の水位はいつもより多め、流れも速い
でも水大好きの瑠奈は泳ぎたくって仕方がないみたい
「ダメ!」って言ったらがっかりした顔
いつもの川になったら泳いでもいいからねImg_0243s

すっきり☆さっぱり♪

沙羅のとっても貴重なクルクルカール

私のお気に入り♪だったんだ・け・ど・・・・・・

これ ↓
Img_2434s 最近ちょっと伸びすぎてきてどうしようかと思ってた。

そんなとき~

先日いった白馬でのオフ会
ハンドラーさんによるトリミングのセミナーでカットしてもらっちゃいました~

あっさりとチョキチョキと切られていく巻き毛に思わずグッときちゃったけど
あら?なんだかすっきりしていいじゃない?
う~んゴージャスな巻き毛もいいけどさっぱりとした沙羅もなかなか素敵♪

周りのみんなにも「かわいい!」「すてき!」と褒められて
飼い主すっかり舞い上がっちゃいました。

ハンドラーさんが切ってくれたのは左半分だけ
右側は家に帰ってきてから私がチョキチョキ
うまくいかず手直ししているうちにどんどん短くなってしまった・・・
何とか仕上げてこんな感じになったけど ↓
Img_0071s わかりますか?
耳の周りのスッキリ感が

ぴょんぴょん跳ねていたのも切っちゃったから頭のラインと耳の形もよくわかります。

チャームポイントがなくなっちゃったけど
スッキリさわやか美人になったと思っているのは飼い主だけでしょうか?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ