最近のトラックバック

« オフ会はしご旅 | トップページ | 瑠奈 13歳!! »

すっきり☆さっぱり♪

沙羅のとっても貴重なクルクルカール

私のお気に入り♪だったんだ・け・ど・・・・・・

これ ↓
Img_2434s 最近ちょっと伸びすぎてきてどうしようかと思ってた。

そんなとき~

先日いった白馬でのオフ会
ハンドラーさんによるトリミングのセミナーでカットしてもらっちゃいました~

あっさりとチョキチョキと切られていく巻き毛に思わずグッときちゃったけど
あら?なんだかすっきりしていいじゃない?
う~んゴージャスな巻き毛もいいけどさっぱりとした沙羅もなかなか素敵♪

周りのみんなにも「かわいい!」「すてき!」と褒められて
飼い主すっかり舞い上がっちゃいました。

ハンドラーさんが切ってくれたのは左半分だけ
右側は家に帰ってきてから私がチョキチョキ
うまくいかず手直ししているうちにどんどん短くなってしまった・・・
何とか仕上げてこんな感じになったけど ↓
Img_0071s わかりますか?
耳の周りのスッキリ感が

ぴょんぴょん跳ねていたのも切っちゃったから頭のラインと耳の形もよくわかります。

チャームポイントがなくなっちゃったけど
スッキリさわやか美人になったと思っているのは飼い主だけでしょうか?

« オフ会はしご旅 | トップページ | 瑠奈 13歳!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

切っちゃったのぉ?!
好きだったのに・・・
でも顔が小さいから切っても可愛いね♪

で・・・ハプニングバーがナニか知りたい・・・。

ルーキャスママさんへ

「怪しいスペイン人」切っちゃいました!
ちょっと伸びすぎててぼさぼさ頭になってしまっていたからいいチャンスだと思ってバッサリと・・・
まあ、いずれ伸びてくるだろうからね~

「ハプニングバー」詳しいことはりん子さんかふうこさんに聞いてみて!私も初めて知ったんだもん、聞いててドキドキしちゃったよ♪

わっ!!!
沙羅ちゃんスッキリしちゃって~~~!!!
でもどっちも可愛い(*^-^*)

空ママさんへ

頭から風邪引くんじゃないかというくらいサッパリしちゃいました。
息子曰く・・・見慣れないから変な顔だそうです。
なんで~~~~!!可愛いじゃない!!

ほんとだ~!すごいすっきりしましたね☆
どっちも可愛いです(*^^*)
ショーに出てるワンは、すごいすっきりしてますもんね~!

沙羅ちゃんははさみ近づけても、嫌がらないんですか?
モカは何か器具近づけただけで、嫌がってパニックになります・・・
何かされる!!!って
モカの顔周りもすっきりさせてあげたいな~

巻き毛が~!! でも可愛い。
美人は ロングヘアーでもショートカットでも似合うということなのね。
また伸びるのかな?

モカmamaさんへ

今までがぼさぼさだったのでやたらすっきり感が・・・

沙羅は鋏とか持ち出すと気配を察知してさっさと逃げます。
なのでわからないように近づきます。捕まってしまえば逆らいません、だって私を怒らすと怖いんだも~ん。でもバリカンは1番嫌いなようで一応抵抗しますが。


takaさんへ

カットしてスッキリした沙羅を見て旦那が一言、
「ほれ見ろ、絶対こっちの方がいい!!」
常々切りたがっていた旦那はひどく満足げ。
美人になったね~と鼻の下のばしてます。

まぁ、きっとすぐ伸びるでしょう。

あれれすっきり
どの位で伸びてくるんですかね??

わーー! すっきり!なんだか違う子みたいー
でも元がよかっただけあってどっちもいいですねぇ

ふうこさんへ

うふふ♪すっきりしちゃったでしょ。
散歩とかいくときに今までは絡まったりしないか気にしてたけど短くなったら気にしなくていいから楽ですね。

以前のように伸びるのはどれくらいかかるのかしら?深く考えずに切っちゃた・・・

つばきんぐさんへ

沙羅の巻き毛を切っちゃったときはちょっぴり後悔しましたよ。長かった自分の髪を切ったときのこと思い出しました。
でもすっきりさわやかな感じになったので満足してます。

そろそろ自分の髪も切った方が・・・美容院ずいぶん行っていない気がします。

お散歩で暫く会わない内に大分サッパリしましたね。

レオン&リップさんへ

わぁ!お久しぶりです!!
最近は暑さを言い訳に散歩も手抜き。
滅多なことでは遠くまで行かなくなってしまったので
レオンちゃん達にもなかなか会えませんね。
涼しくなったらそちらの公園の方にも遠征しますので
さっぱりした沙羅を見てやってくださいませ。

沙羅&凜ママ ・・
白馬のオフカイお疲れ様でした。。
お店の移転やオフカイのことなどかなりバタバタ睡眠不足続き状態での白馬参加でもう目をあけているのが一杯一杯でその上、腰痛&歯痛で痛み止めの乱用をしながらの参加のためお話もあまりで傷に本当にごめんなさい。。
毎年このような会を行っていく予定でいますので是非来年もご参加してくださいね。。
次回お会いするときは万全を期して酸化いたしますのでワイワイ出来ることを楽しみにしています。
沙羅ちゃんカットモデルありがとうございました。
帰ってからのトリミンググッドですよ~~
スッキリしましたね。。

沙羅ちゃん凛ちゃんともつともっとハグハグしたかったな~o(〃^▽^〃)o

さくらままさんへ

オフ会ではお世話になりました。
せっかくの集まりだったのに私ったら緊張しててろくに話もせず失礼いたしました。
カメラのメモリーがいっぱいになってしまったため写真も撮れず本当に私なにやってんだか・・・
そんな私にオリオン君がスリスリしてくれて、うれしかったぁ~
次はもう少し余裕を持てるんじゃないかと思っています。
またオフ会やショー会場などでお会いできますよう、楽しみにしています。
ディアナちゃんのベビー誕生も近いようですがお体大切に子育て頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16306667

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり☆さっぱり♪:

« オフ会はしご旅 | トップページ | 瑠奈 13歳!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ