最近のトラックバック

« すっきり☆さっぱり♪ | トップページ | 美味しいもの、盛りだくさん »

瑠奈 13歳!!

9月13日は瑠奈の13回目のお誕生日

瑠奈 お誕生日おめでとう!!

我が家に来た頃の瑠奈
_0003s 息子も小さい
瑠奈もこんなに小さかった

元気でお転婆、食いしん坊な女の子

そのまんま大きくなった
いまでも元気で食いしん坊
さすがに足腰は弱ってきたけど
気持ちの若さは沙羅たちには負けてない

13年あっという間でしたわ
小学生だった息子達はいつの間にか成人し若かった私もすっかりおばさんになり・・・

今年の夏はとんでもなく暑かったでしょ
だから年取った瑠奈が乗り切れるのか心配だった
ところがそんな心配なんて何のその
元気、元気!
まだまだ大丈夫だね!
Img_0241s お誕生日だけど
特別何にもしてあげなかった
なので今日いいお天気だったので
高麗川の土手をのんびりとお散歩してあげました
先日の台風の名残なのかまだ川の水位はいつもより多め、流れも速い
でも水大好きの瑠奈は泳ぎたくって仕方がないみたい
「ダメ!」って言ったらがっかりした顔
いつもの川になったら泳いでもいいからねImg_0243s

« すっきり☆さっぱり♪ | トップページ | 美味しいもの、盛りだくさん »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
瑠奈ちゃん、13歳のお誕生日ですか。


瑠奈ちゃん、お誕生日おめでとうね。\(^o^)/

これからも、もっともっと元気で、まだまだ長生きして下さいね。

ローズにも、見習わせたいですよ。

瑠奈ちゃん、お誕生日オメデトー!(*^o^*)

土手をのんびりとお散歩。。。とっても素敵なプレゼントですね♪

これからも若い子に負けないで、元気に楽しくすごしてくださ~い

ローズ&アッシュママさんへ

13年病気、けがなどせず元気に過ごしてきました。心はいつも若い頃のまま、でも体の方が気持ちについて行けなくなってきてしまって時々足がもつれることも・・・
老いは避けられないことだけどまだまだ元気でいて欲しいものです。まぁ、あの食欲なら当分大丈夫そうですが。

ねーさんへ

いつも自分より体も態度もデカイ妹たちに遠慮している瑠奈。
いい子だからと何でも後回しにされているので
たまには私を独り占めさせてあげないとストレス溜まりそうなんですよね。
あの我慢強さには頭が下がります。人間だったらとっくに切れてます。
敬老の日も近いことだしもっと大事にしてあげなくちゃね。

オメデトウゴザイマス!
瑠奈ちゃん あんなにちっちゃかったんですねー♪
13歳で現役スイマーなあたりやっぱりラブラドールっていうのを感じます。
今度是非一緒に川へー

つばきんぐさんへ

水を見たら飛び込まずにはいられないのがラブ。
水たまりにだってとりあえず入ってみる。
そんな瑠奈には今回我慢させるのはかわいそうでしたね。
また川に連れて行ってあげようと思っています。
いつかは椿君といっしょに泳げたらいいな。

おめでとう!! これからも元気でね。
たまにしか会えないけど これから涼しく気候がよくなってきたら また会えるかな?
うちのミルカ姉さんは15歳です。今度 熟女同士で会わせたいなー。

おぉ!!!13歳おめでと☆
川で泳ぐの?!すんげ~♪

そんな お姉ちゃんを見て育った
沙羅&凜が 水に入らないなんて・・・
 

お誕生日おめでとう瑠奈さん☆
赤ちゃん瑠奈さんチョー可愛い
可愛い可愛いパピーレトは今でも見ると抱きあげたくなります!
13歳で元気な姿に心があったかくなります

ルークね、初めて足が届かないプールに入ったの
最初オドオドしてたけど必死に対岸に泳ぎ着き動かなくなったキャスとは反対に泳いでボール取りに行って銜えて泳いだり余裕でしたよ(笑)
水かきは本物ラブより少し少ないけど
気持ちはラブラドールでしたよ♪
たまに・・・
レトリバーをがっつり訓練してみたい衝動に駆られる時があります

takaさんへ

あの異常なまでの暑さを乗り切った瑠奈は涼しくなってきたらますます元気になってきました。
こんどミルカちゃんと一緒に縁側ひなたぼっこでお茶などどうですか?
「近頃の若い子は・・・」なんてお互いに愚痴ってみたりして・・・

空ママさんへ

だってラブだもの~
真冬の川だってへっちゃらよ!
さすがに年取ったから無茶はさせられないけど
いいと言えばいつまでも泳いでいそうです。

グッチさんへ

「だってぇ~、水に入ったら私たちのコートびしょびしょになっちゃうわ、ね~お姉様」
「そうね、綺麗なだけが取り柄の私たち。そこだけは死守しとかないとね、ほほほ・・・」
と言っているとかいないとか・・・

ルーキャスママさんへ

瑠奈が初めて泳いだときはしっかり溺れてました。
そのときはじめて最初から泳げるんじゃないんだと気づきましたよ(笑)
今でもあの時の必死な顔を思い出すと笑っちゃいます。
川がもっと近ければ毎日でも連れて行ってあげられるんだけどな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16407645

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠奈 13歳!!:

« すっきり☆さっぱり♪ | トップページ | 美味しいもの、盛りだくさん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ