最近のトラックバック

« 美味しいもの、盛りだくさん | トップページ | さ・ん・ぽ »

バブーンちゃん ようこそ!

23日、久しぶりに幸手のランに行ってきました。

前日までの暑さが嘘のような涼しさの中
ボルたちは相変わらずな様子

Img_0259s Img_0291s

そして・・・
今回のスペシャルゲスト

バブーンちゃん
岡山からはるばるおいでくださいました。
Img_0244s 関東ではあまり見かけない黒白のとっても素敵な女の子
Img_0304sそんなバブーンちゃん達と久しぶりのランを満喫。
たくさんの子が集まってそれはそれは盛況で・・・

いったい何匹集まったのやら、撮ったつもりでも写ってない子も・・・
ごめん!!

Img_0293s Img_0261s Img_0265s_2 

Img_0337s
そして、そして今日会えるのを楽しみにしていたもう一人(1匹です)
Img_0332s パブロ君
椿君の弟!
めちゃめちゃ可愛い5ヶ月の男の子
もちろんしっかりとナデナデ、抱っこさせてもらいました。

Img_0330s Img_0315s

時折、雨がぱらつく中たのしい時間は過ぎてゆき・・・

あら?さすがにお疲れ?
寝ちゃいましたね。
Img_0346s_2 バブーンちゃん、遠路はるばる埼玉まで来てくれてありがとう!!
あえて嬉しかったよ~
また、会えるといいね!

« 美味しいもの、盛りだくさん | トップページ | さ・ん・ぽ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~!!!
沙羅&凛ママには久々に会えた~☆
桶川に新しいランができたんだよ♪
今度一緒に行こうね(*^-^*)
ルナちゃんにエロダンス踊ってるとこ・・・
撮られてたのね~~~

沙羅凛ママと久しぶりだったのに
あんま話できず無念!

そうそう桶川のラン知名度低いから
のんびり出来るよ
持ち込みし放題だったし☆(いいのかわからんが)
近いうち行こうよ♪

おつかれさまでしたー
パブロンをかわいがっていただきありがとうございますっ!
みんなに撫で回されてニマニマでしたよー
次は桶川で!がっつがっつなでくりまわしてやってくださいませー♪

大勢集まって楽しかったね!
バブーンちゃん、女の子らしくて可愛かったなぁ。沙羅ママ、運転得意だから 岡山まで遠征できたりして。
ユリウスが オフ会で写ってるのは珍しいなー。理由は明白です。
・協調性が無く 他の子と群れていない
・水ばかり飲むので 水飲み場、バケツから離れない
あっ!また水飲んでる!
 

23日はありがとうございました~
沙羅&凛ちゃんをいっぱいナデナデさせていただいて満足で~す♪
ママさんの後ろをゆっくり歩く沙羅&凛ちゃんが
とにかく可愛くってジーッと見てしまいましたぁ~

ママさんの側から全く離れないのが羨ましかったです。
また遊んでください~

空ママさんへ

本当にお久しぶりで!
いったいいつから会ってなかったのかしら?
空君いろんな子にお誘いかけてたけどいったい誰が本命なの~そろそろ身を固めましょう(笑)
新しいランどんな所か行ってみたいです。


ルーキャスママさんへ

落ち着きのない私はあちこちふらふらしていたのでどの人ともじっくり話せず・・・
いつも帰ってきてから後悔してます。
学習能力なしですね。
新しいランは我が家から近そうなんでいつでも声かけてくださいね。

つばきんぐさんへ

たっぷりこねくり回させていただきありがとさんでした♪
パパさんにベッタリかと思いきやいつの間にかランを走り回っていたりしてなかなか度胸のある子みたいですね。
これからの椿君との生活ぶりが楽しみですよ~
またランにお出かけの節は声かけてくださいね。

takaさんへ

あの日の幸手はサイトハウンドだらけでしたね~
岡山まで・・・う~~んあと10年若かったら挑戦したかも。
ユリウス君がランに着くやいなやバビュ~~ンと疾走したのにはビックリでした。その後はいつものようにバケツ独り占めするユリウス君が・・・
また遊んでね!

クラリスママさんへ

クラリスちゃんに会うのはずいぶん久しぶりでしたね。
真っ白いコートがとっても綺麗で羨ましいです。
沙羅達、まるで金魚のふんみたいでしょ。
いいんだけど時々離れてくれないかと思ってしまいます。何だかストーカーみたいなんだもの・・・
他の子と戯れている姿見てみたいんだけどな。

幸手では、凛ちゃんをちょっと怖がらせちゃったみたいです…m(__)m
久しぶり~!ウキウキなテンションで行ってしまったのが×だったんでしょう。
ストーキングしてもらえるなんて、羨ましいです!!!
LUNAは、呼んでも「はぁ?」って顔します、寂しいんですよ…。
これでも、一応飼い主なのに。

Robi&Luna母さんへ

相変わらずビビリな凜、いつになったらみんなと遊べるのやら・・・
LUNAちゃんとROBI君の爪の垢いただきたいです。
はしゃぎすぎてママさんに怒られてるROBI君、可愛かったです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16578057

この記事へのトラックバック一覧です: バブーンちゃん ようこそ!:

« 美味しいもの、盛りだくさん | トップページ | さ・ん・ぽ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ