最近のトラックバック

« 瑠奈 13歳!! | トップページ | バブーンちゃん ようこそ! »

美味しいもの、盛りだくさん

先日の日曜日
横浜の親戚の家でちょっとした集まりが・・・

私の父方の従姉妹達で美味しいものを食べ
楽しいおしゃべりをしながら時を過ごす。

これを「従姉妹会」と申します。
2年前から始まったんだけど
最初は新宿、次は横浜と素敵なレストランなどに出かけていてたのですが
今年は再従姉妹夫婦の家に決定。
従姉妹と再従姉妹の旦那様が腕をふるってくれることに・・・
Img_0248s Img_0251s Img_0253s

これはほんの一部
もっとたくさん作ってくれたんだけど
美味しくって食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。

パンプキンスープにスパゲッティ、チキンカツ、グラタンなどなど・・・

とても素人が作ったとは思えない出来映え

なんて素敵な旦那様方なんでしょう♡
我が家にも一人ほしいです~

ワインに日本酒、泡盛とふだん飲まない私もお酒が進みほろ酔い気分
う~~んと幸せな気分を味わわせていただきました

楽しかったぁ~♪
次の「従姉妹会」が楽しみです~♪

« 瑠奈 13歳!! | トップページ | バブーンちゃん ようこそ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

家料理で塩でガッチガチお魚さんがーーー!!
他の料理も素敵過ぎです! 豪華です!
これなら出かける必要全然なしですねーー

つばきんぐさんへ

すごいでしょー!!
私が作ったこと無いようなもの作っちゃうなんて・・・
料理できて、仕事できて、そのうえイケメン、言うことなしの旦那様方でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16506242

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの、盛りだくさん:

« 瑠奈 13歳!! | トップページ | バブーンちゃん ようこそ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ