最近のトラックバック

« ちょっとほっこり | トップページ | とっても気になる・・・ »

晴れの日!なのに雨!!

先週の土曜日
外を眺め嘆き悲しんでいた人々がたくさんいました。

なぜって・・・・

だって!だって!!その日は~~~!!!

姪っ子の結婚式だったんだもの~~~~!!

綺麗な庭でガーデンパーティを予定していたみたいで
この日のために一生懸命準備したであろう姪っ子のことを思うと
かわいそうで仕方がありません。
突然沸いて出てきたような台風に
思いっきり悪態をついてやりましたがどうしようもなく・・・・・・

Img_0337s

最近の結婚式は私の時とはずいぶんと違っていましたね。

仲人さんがいないし、新郎が挨拶したり親戚の挨拶はなかったり。

ウェディングケーキもタワーみたいのではなく全部食べることのできるケーキだったし。
Img_0371s このケーキ披露宴の最後のデザートとして美味しくいただきましたよ。

荒れた天気の中でしたが式も披露宴もつつがなく終わり
新郎新婦の人柄がにじみ出るとても素敵な結婚式でした。
幸せ一杯のお二人に祝福を送ります。

末永くお幸せに!

« ちょっとほっこり | トップページ | とっても気になる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に意地悪な台風でした。
でも出席していただいた皆様のおかげで、いい結婚式になりました。ありがとうございました。
聞くところによると、式の最後に新郎が酔って挨拶がメロメロになったので新婦から相当に叱られたそうですよ。(笑)

のんたんさんへ

早速旦那様を尻に敷いてしまったのですか?
体育会系の乗りでガンガン飲まされてましたから~
でもとっても素敵な結婚式でしたね。
私は着物で式を挙げたからドレスにはあこがれがありますね。
へぼカメラマンが撮ったビデオはDVDにして写真と一緒に送りましたので近日中に届くと思います。楽しみにしていて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16907720

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日!なのに雨!!:

« ちょっとほっこり | トップページ | とっても気になる・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ