最近のトラックバック

« バブーンちゃん ようこそ! | トップページ | 必殺技! »

さ・ん・ぽ

このところ天気が思わしくない。

散歩は空の様子をうかがいながら近所をチョコチョコと・・・

やっとの晴れ間にみんなでお出かけ.

華麗なる犬使い?
Img_0247s と思ったら・・・

沙羅に遊ばれてる~~
Img_0246s なにやら熱心に嗅いでます
Img_0250s 雨上がりの後は特に臭うのかいつもより多く嗅いでます

最近は昼間の散歩の他に早朝と夜中の散歩が増えたのよね

沙羅が家の中でトイレしてくれなくなったから

今のところは平気だけど寒くなったら正直なところ行きたくないな・・・
でも沙羅のことを思うと行かないわけにはねぇ・・・Img_0256s

猫を見つけてにらみ合い
Img_0255s この後引きはがすのが大変だった
沙羅にとって猫はお友達、でも猫にとっては天敵

お願いだから猫ダッシュだけはやめてね~~

« バブーンちゃん ようこそ! | トップページ | 必殺技! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん、猫さんが好き?
いや、ボルだから??
うわー、うちから1匹でもレンタルをー…
たくさんいますので。
LUNAは、猫にロックオン!になっても、
「うちに猫いるじゃん」と言えばあきらめます。
人間の言葉、分かるんでしょうか!?
まぁ、うちの猫ズには嫌われますが…。

Robi&Luna母さんへ

沙羅は子犬の時近所の獣医さんちの猫に遊んでもらったのよね。
だから猫を見ると遊びたいんだけど、他の猫にとっちゃいい迷惑。
いつも怒られっぱなし・・・
レンタル?いいかもしれないけど旦那は猫苦手なので旦那が家に帰ってこれなくなっちゃうのでやめときます。

沙羅ちゃんのイメージはママさんの後をゆっくり歩くなのですが、沙羅ちゃんも猫を見ると遊びモードになるのですね~
うちも猫を見つけると大変です・・・両耳がピンと立ち目がいっちゃっいます。。。
一番上のお写真、ほんと華麗なる犬使いですね~
大きなワン’Sを3頭も~
憧れです~

クラリスママさんへ

ランでは私の後ばかり歩いてるのに、散歩となると右へ左へ前後ろ・・・落ち着いて歩いてくれません。
猫なんか見つけちゃったら踏ん張って動きませんよ~
なぜか出会った場所って覚えていて次の散歩の時はかならずチェックしてますね。

3頭一緒に一人で連れ歩くことはほとんどありません、あれは特別に旦那に全部持たせちゃったんです。
瑠奈と沙羅達は歩くスピードが違うのでいつもは別々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16631820

この記事へのトラックバック一覧です: さ・ん・ぽ:

« バブーンちゃん ようこそ! | トップページ | 必殺技! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ