最近のトラックバック

« さ・ん・ぽ | トップページ | ちょっとほっこり »

必殺技!

皆さんのわんこ、これは!という技おもちですか?

何かをして欲しいとき、ご飯が欲しいとき
どうやって皆さんに訴えるのでしょうか?

我が家では・・・
瑠奈はひたすら飼い主を見続ける・・・ひたすらじ~~~~っと見続ける
凜は大きな体をすり寄せて押しつけてくる、時には前足を使う
沙羅は鼻面をグイグイと押しつけ脇の下に顔を突っ込んでくる

これが我が家のワン達の要求の仕方

最近沙羅が新しい技をあみだしたようで・・・

私の二の腕や脇腹のあたりに前歯で噛みつく
噛みつくと言ってもほんの少し当てるだけの
ちょこちょっこっと噛みつく
甘噛みの状態なんだけど
これがけっこうこそばゆい・・・
くすぐりに弱い私にはとてもじゃないけど耐えられない!
即!ギブアップ!!
沙羅の要求を聞くハメになります

嬉しそうな顔をしてるのを見ると
まんまとはめられた気分です・・・

Img_0066s お手柔らかにお願いしますよ

« さ・ん・ぽ | トップページ | ちょっとほっこり »

 犬」カテゴリの記事

コメント

必殺技、ですか?
hajiは『必殺タバコ潰し』かな?(>y<) ぶっ!?
欲しい物の要求は、思いっきり力を込めた手で人の腕をグーッって引き寄せるかな?
これがまた、必死さが伝わってくるんですよね~(^-^)

sayaの必殺技?(*@_*#) ンー?
『!猪突猛進!』
今は、この言葉がピッタリくるお転婆娘です(-o-;)

必殺技!
SHANIは、お座りをしてジーットみつめながらワンと鳴く!手を出す!顔を舐める、がワンセットとなります。

DUNEの場合・・・鼻を鳴らすクゥ~ン・クゥ~ンと
赤ちゃんでしょ~♪

hajiママさんへ

そうそう!前足で思いっきり引き寄せられますよね、どこからあんな力が出るんだい?といつも思います。
sayaちゃんはさすが亥年生まれ!!
でも体が大きくなってもそれをやられるとちょっと大変そうですね~

リコママさんへ

あら?そういえばうちの子達は鳴いておねだりしたことないなぁ。
クゥ~ンなんて鳴かれたらこれも即ギブアップしそうだわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/16746045

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技!:

« さ・ん・ぽ | トップページ | ちょっとほっこり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ