最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

集会!埼玉組です

久しぶりにルーキャス兄弟,空凪兄弟,ユリウス君と遊んだよ

一番乗りでランに到着,みんなが来る前に沙羅&凜
ちょっぴり走り回って・・・・・・もう満足なのかな?
後はいつものようにまったりな様子
Img_0615s





Img_0600s Img_0609s

お弁当持ち込みでピクニックみたいなお昼ごはんでした~
なんてこと無いものでも外で食べるとなんだか格別美味しく感じます


空君とユリ君,キャス君達の楽しいシーンがいっぱいあったんだけど
相変わらずの迷カメラマン
シャッターチャンス逃しまくりで写真ありませ~~ん


夕方までたっぷりみんなと遊んだから
家に帰ってからの沙羅と凜はぐっすりグーグー爆睡でした

あ~~っ!!がっかりだよ~~!!

しばらくご無沙汰していた穂高ドッグランに行ってきました

お目当てはランチの「チャーシュー丼」
しばらく食べてなかったのでお腹を空かせて~いざっ!!

ランに到着したら・・・おや??サルーキーさんが2頭駐車場に!
なんと偶然にもつばきんぐさんご家族が!!
Img_0549s

しばらく会わないうちにパブロ君すっかり大きくなっちゃって~~!

ランチの前に沙羅達を遊ばせることに
Img_0551s
珍しく沙羅と凜、椿君とパブロ君との遊びに参加して
走り回ってましたよ~

でもはっきりいってうちの子達はダメダメ!!
遊ぶのが下手だから椿君達の走りを邪魔してばかり・・・
こめんね~~

さてさて、ひとしきり遊んだ後は~~

ランチタ~イム!!



しかし!!!

なんとメニューが一新されていて
チャーシュー丼なくなっちゃてた!!



ガックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




代わりに食べたのは「何とか膳」名前忘れた!写真曲がってるし!!
Img_0566s なんだか朝ご飯と似てるし・・・
美味しかったけどさ・・・


不完全燃焼のままランを後にした私たちでした

ぽかぽか陽気につられて

とても11月とはおもえない暖かかった日
私の中の怠け虫がもぞもぞとし始めたので・・・
家事を放りだし、森林公園までお出かけしてきました。
Img_0447s 広い園内のあちこちで紅葉がみられとても綺麗でした。

コスモスも咲いていたのでパチリと。
Img_0443s てくてくと歩き回ること2時間、けっこう起伏があるので疲れた~~
沙羅達も下りは元気、登りになるとペースダウン。
お互いすこし運動不足でしょうか?

Img_0448s お弁当持ってきてこの芝生の上で食べたかった~
きっと気持ちよかっただろうな、残念。

最後にランに連れて行ったらめずらしく沙羅が柴犬さんと爆走してました。
しばらく2匹で走り回った後何事もなかったかのように、いつものようにまったりと・・・
さっきのあれはなんだったの?というくらい素知らぬ顔の2匹でした。
あの爆走をコーシングの時にしてくれるといいんだけどなぁ。

今週の土曜日17日からこの公園で紅葉のライトアップがはじまるようで
あちこちで準備が始まってました。
去年見に行ったことがあってとっても綺麗でした。
今年もまた行ってみようと思っています。
お近くの方、とても素敵ですからぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

中止です・・・

明日予定されていたコーシングの大会は
中止になりました。

さがみ湖ピクニックランドで行われる予定だった
第3回ぎゃろっぷ杯は残念ながら中止になっちゃいました。
前回はギャラリーとしてしか参加してなかったから
結構気合い入れてたんだけどな。
この雨でぬかるんじゃってるらしいから
もし晴れたとしても走らせるのは危険だよね。

凛はたぶん走らないだろうけど
沙羅はもしかしたらいい走りしてくれるかも~~なんて
よからぬ妄想してただけにちょっとガックリしてます・・・・・・
_d2h0199s 

さて・・・予定の無くなった明日は何しようかな?

とっても気になる・・・

すっかり涼しくなってきましたね~
お出かけにも気持ちのいい季節、ドライブ日和ですね。
紅葉狩りなんかもぼちぼちかな~~

車運転してどこかに行くのすっごく好き☆
だけどいつも気になることがあるんだよね・・・・・・

ほかのドライバーさん達のこと、たとえば~

何で車間距離とらないの?
結構なスピードで走ってるのにもかかわらず
後ろにピッタリくっついて走ってる奴。
あれ、私すっごく嫌なんだよね(怒)
前方は自分で調節できるけど後ろはそうもいかない。
突然ブレーキ掛けたらどーすんのよ!!

何で直前にならないとウインカー出さないの?
何でもないところでブレーキ掛けるから何?と思うと
いきなりウインカー出しながら曲がる、もっと前から出してよ!!

交差点でこっちがウインカー出して待ってるとき
やっぱり直前になってからじゃないとウインカー出してくれない。
そっちが曲がるとわかってればこっちだって動けるのにぃ~~~!!

周りを見てない人が多すぎる!!
右折するときもうちょっと右に寄ってくれれば
横すり抜けていけるのに真ん中で止まっちゃってる人。
あんたのせいで後ろ詰まってるんだけど~~なんてことよくある。

緊急自動車が来てるのに止まったり避けない人。
いつだったか救急車に道を譲ろうとして止まったら
後ろのドライバーにクラクション鳴らされた・・・なんでよ~~~!!

などなど・・・・・・

むかつくことがいろいろとある訳で・・・・・・
ぶつぶつ文句いいながら運転してます。

あっ、安心してくださいね、運転中は理性保ってますから(笑)

気分を変えて公園での一コマ

ちょいと足を伸ばして航空公園まで行ってきました。
Img_0435s イチョウが色づきはじめていて銀杏の香りがあちこちから。

暖かな天気の中のんびりとお散歩、

上空には入間基地で行われていた航空ショーで飛行したのでしょうか、ブルーインパルスの姿も見られました。

Img_0441s_2サルビアの前でハイ!ポーズ!
気持ちのいい午後のひとときでした。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ