最近のトラックバック

« とっても気になる・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気につられて »

中止です・・・

明日予定されていたコーシングの大会は
中止になりました。

さがみ湖ピクニックランドで行われる予定だった
第3回ぎゃろっぷ杯は残念ながら中止になっちゃいました。
前回はギャラリーとしてしか参加してなかったから
結構気合い入れてたんだけどな。
この雨でぬかるんじゃってるらしいから
もし晴れたとしても走らせるのは危険だよね。

凛はたぶん走らないだろうけど
沙羅はもしかしたらいい走りしてくれるかも~~なんて
よからぬ妄想してただけにちょっとガックリしてます・・・・・・
_d2h0199s 

さて・・・予定の無くなった明日は何しようかな?

« とっても気になる・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気につられて »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

ドコも同じですね「明日はナニしよう?」って
そのくらい気合いれてたもんね
とりあえず朝はゆっくりしても雨が上がったら
走らせてあげないとだな~(笑)
家でトイレするキャスは外でてないし(汗

うちもですよ~。。。明日はヒマ~。汗
たぶん、夫婦そろって(別々の)スロット打ちに行っちゃいます。笑
リン達には悪いけど、雨じゃね~。。。
沙羅&凛ちゃん達にもしばらく会ってないから会いたいよ~!
今年中に集まりが出来るといいけど。。。?

ルーキャスママさんへ

今朝の天気は晴れるんだかなんだかわからない中途半端な天気ですね。
どこかに出かけようにも、洗濯に精を出そうにもう~~ん、と考えちゃう。
のんびりしようと思っていたら息子が朝早く出かけるとのことで結局朝寝坊もできず・・・
あ~~っ、暇だ!!

リン子さんへ

スタッフとしていろいろ準備していたのに残念でしたね。
あのバージョンアップしたリン子さんの車、生で見たかったな~(笑)
沙羅達を走らせるための小道具いろいろと考えてあったんだけど・・・
活躍する場はいつ???

久しぶりに沙羅ちゃん&凛ちゃんにも会いたかったな。毎週のように一緒に遊んでた時もあったので 何だかずいぶん会ってないような気がするよ。

takaさんへ

結構気合い入れていろいろ準備してたのでガックリしてます。
ユリウス君ともずいぶん会っていませんね。
いい天気になったら森林公園などに出没する予定です。
どこかで会えるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17034340

この記事へのトラックバック一覧です: 中止です・・・:

« とっても気になる・・・ | トップページ | ぽかぽか陽気につられて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ