最近のトラックバック

« 中止です・・・ | トップページ | あ~~っ!!がっかりだよ~~!! »

ぽかぽか陽気につられて

とても11月とはおもえない暖かかった日
私の中の怠け虫がもぞもぞとし始めたので・・・
家事を放りだし、森林公園までお出かけしてきました。
Img_0447s 広い園内のあちこちで紅葉がみられとても綺麗でした。

コスモスも咲いていたのでパチリと。
Img_0443s てくてくと歩き回ること2時間、けっこう起伏があるので疲れた~~
沙羅達も下りは元気、登りになるとペースダウン。
お互いすこし運動不足でしょうか?

Img_0448s お弁当持ってきてこの芝生の上で食べたかった~
きっと気持ちよかっただろうな、残念。

最後にランに連れて行ったらめずらしく沙羅が柴犬さんと爆走してました。
しばらく2匹で走り回った後何事もなかったかのように、いつものようにまったりと・・・
さっきのあれはなんだったの?というくらい素知らぬ顔の2匹でした。
あの爆走をコーシングの時にしてくれるといいんだけどなぁ。

今週の土曜日17日からこの公園で紅葉のライトアップがはじまるようで
あちこちで準備が始まってました。
去年見に行ったことがあってとっても綺麗でした。
今年もまた行ってみようと思っています。
お近くの方、とても素敵ですからぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

« 中止です・・・ | トップページ | あ~~っ!!がっかりだよ~~!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

本格的な秋ですね~。
この時期は、パパさんの仕事柄「秋祭り」のお手伝いで、休日出勤があるんです。
このお祭りのころは、何時も寒くてしょうがないんだけど、今年は未だに暖房器具を一切使っていないんです。
やっぱり陽気が不安定なのかな~。

ライトアップされた紅葉は、綺麗でしょうね。
我が家の周りは田園地帯だから、そんなお洒落な催し・・・ないな~(#+_+)

hajiママさんへ

本当になんだか変な天候でコートの出番がありませんね。
町中の木々も紅葉と言うより枯れちゃってる感じの木が多いし。
寒がりな私にとっては暖かいのはありがたいけどやっぱり冬は冬らしくなくてはね。

これからクリスマスに向けて街中が華やかになりますね、紅葉のライトアップも素敵だけどきらびやかな電飾も楽しみの一つです。

今年は紅葉はダメかと思ったらさりげなくしてたのですねぇーー!
紅葉ライトアップ気になります
ぜひとも出かけて見なくてはー!

沙羅凛ちゃん笑顔が素敵っす!

つばきんぐさんへ

今年は夏の異常な暑さのせいか紅葉はいまいちですね~
だから何となく見過ごしてしまいそうになります。
森林公園にお出かけの節はぜひライトアップみてね!
寒さ対策もお忘れ無く!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17061876

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気につられて:

« 中止です・・・ | トップページ | あ~~っ!!がっかりだよ~~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ