最近のトラックバック

« ぽかぽか陽気につられて | トップページ | 集会!埼玉組です »

あ~~っ!!がっかりだよ~~!!

しばらくご無沙汰していた穂高ドッグランに行ってきました

お目当てはランチの「チャーシュー丼」
しばらく食べてなかったのでお腹を空かせて~いざっ!!

ランに到着したら・・・おや??サルーキーさんが2頭駐車場に!
なんと偶然にもつばきんぐさんご家族が!!
Img_0549s

しばらく会わないうちにパブロ君すっかり大きくなっちゃって~~!

ランチの前に沙羅達を遊ばせることに
Img_0551s
珍しく沙羅と凜、椿君とパブロ君との遊びに参加して
走り回ってましたよ~

でもはっきりいってうちの子達はダメダメ!!
遊ぶのが下手だから椿君達の走りを邪魔してばかり・・・
こめんね~~

さてさて、ひとしきり遊んだ後は~~

ランチタ~イム!!



しかし!!!

なんとメニューが一新されていて
チャーシュー丼なくなっちゃてた!!



ガックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




代わりに食べたのは「何とか膳」名前忘れた!写真曲がってるし!!
Img_0566s なんだか朝ご飯と似てるし・・・
美味しかったけどさ・・・


不完全燃焼のままランを後にした私たちでした

« ぽかぽか陽気につられて | トップページ | 集会!埼玉組です »

 犬」カテゴリの記事

コメント

あああーー!やっぱり!
うちもチャーシュー丼目当てで行ったのでもうアレですよねぇー
(ノД`)シクシク
おいしかったんだけどもなんかもの足りないんですよねぇー・・

そして遊んでいただきありがとうございました♪
活発な沙羅凛ちゃんがみれて大満足でした(´ω`)ノ


つばきんぐさんへ

そーだよね!!
お腹空かせて行ったのにさ!!
穂高に行くたのしみ無くなっちゃったよ~~!!

でもでも私はパブロ君におもいっきりペロペロしてもらってスリスリしてもらってついでに押し倒されたのである意味満足してま~~す(笑)

あっ、風邪つらそうだったけど大丈夫?

エェェェーーー!! チャーシュー丼、ショックです。人気メニューだったのに。
「チャーシュー丼 復活」の署名運動をしなくちゃ。
お食事の美味しいドッグランは 魅力ですよね。

takaさんへ

そーなんです!なくなっちゃったんですよ~!!
私もショックです。
焼き飯もパスタもなくなってて・・・
署名したいです、本当に。
あの日、同じようにショックを受けたパパチョップさんの悲しげな声が耳に焼き付いてます~~~

はあぅう~~~・・・。
チャーシュー丼が無くなっちゃうなんて・・・
残念極まりないよね。

沙羅&凛ママも桶川で一緒に遊ぼう♪

空ママさんへ

お腹空かせていっただけにショックも倍増でしたよ。食べられないと思うと余計に食べたくなるぅ~~
空君達にもずいぶん会っていませんね、近いうちに桶川に行ってみようかな?

ホントがっかりだねー
「食事」につられて行ってた様な穂高だったから・・・
メシ持参でニュー桶川ラン行こうよ
広いし持ち込みOK魅力ですよ
あーーーチャーシュー丼・焼き飯・大盛りパスタ
残念ですーーーーーー!

ルーキャスママさんへ

あそこはランとしては狭いからルーク君みたいに走る子にはちょっと向かない、でもランチは最高だったから通ってたけどもう行かなくなっちゃうのかな?
土曜日の集会には参加させていただきま~す!
お弁当持参ですね、たのしみにしてますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17101096

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~っ!!がっかりだよ~~!!:

« ぽかぽか陽気につられて | トップページ | 集会!埼玉組です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ