最近のトラックバック

« あ~~っ!!がっかりだよ~~!! | トップページ | 遠く離れていたって »

集会!埼玉組です

久しぶりにルーキャス兄弟,空凪兄弟,ユリウス君と遊んだよ

一番乗りでランに到着,みんなが来る前に沙羅&凜
ちょっぴり走り回って・・・・・・もう満足なのかな?
後はいつものようにまったりな様子
Img_0615s





Img_0600s Img_0609s

お弁当持ち込みでピクニックみたいなお昼ごはんでした~
なんてこと無いものでも外で食べるとなんだか格別美味しく感じます


空君とユリ君,キャス君達の楽しいシーンがいっぱいあったんだけど
相変わらずの迷カメラマン
シャッターチャンス逃しまくりで写真ありませ~~ん


夕方までたっぷりみんなと遊んだから
家に帰ってからの沙羅と凜はぐっすりグーグー爆睡でした

« あ~~っ!!がっかりだよ~~!! | トップページ | 遠く離れていたって »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃんも凛ちゃんも ずいぶん早くから来てたのね。走ってるところを見られなくて残念だったわ。
うららかな日ざしの中、まったりまったりな一日 楽しかったです。

初めまして!

うちにも 1歳5ヶ月の♂のボルゾイがいます。
さくらママさんのブログのコメントを読んでいたら・・・・ご実家が うちと同じ駅だ~~!!(゜o゜) とビックリして、思わずコメントさせて頂きました。

また、そのブリッツファミリーとは 多摩川の河原で親しくさせて頂いていて、私のブログにも ブリッツファミリーや、アンベビーのアサリちゃんが 何度か登場しているんですよ!

またお邪魔しま~す♪

訂正というか・・・・

同じ駅なのは 私の実家で・・・

だから 実家同士が すごく近いかもですね。

先日はありがとう!
ママさん手作りサンド美味しかった~
いつ見ても沙羅凛姉さんは美しくて上品だね
ママさんはアクティブなのに
なぜに あんな上品?
ママさんてセッターとかボーダー似合いそうだよね
(決してボルが似合わないという意味でなく)
難しい犬躾けるの上手そう

takaさんへ

うちの子の走る姿を見ることができた人はとってもラッキー!!というくらい走らないね。
やっぱり子犬の時に走らせなかったからなのかなぁ・・・
ユリ君に会えてうれしかったよ~
近くなのになかなか会えないんだもの。
今度は沙羅と凜のこと追いかけてくださ~い。

アレッサさんへ

はじめまして!ようこそおいで下さいました!!
お互いの実家が近くだなんてまぁ,びっくりです!
さっそくブログ拝見させていただきましたよ。
凜の親戚の方々とも遊んでいるなんて羨ましいです~
私の近所には親戚の方いないんですよね。
こんどそちらの方にも遠征しに行きたいですね。
これからもごひいきに!!

ルーキャスママさんへ

久しぶりにキャス君に押し倒されてペロペロ舐めくりまわされて・・・うっふふふ,嬉しかったのよ~~
普段家ではだらしなくのびきってるのに,外面がいいのでおとなしいと思われてるけど・・・実態は違うのよ。
単なる内弁慶なだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17188586

この記事へのトラックバック一覧です: 集会!埼玉組です:

« あ~~っ!!がっかりだよ~~!! | トップページ | 遠く離れていたって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ