最近のトラックバック

« 集会!埼玉組です | トップページ | いやし »

遠く離れていたって

日曜日,甥っ子の結婚式に出席するため
家族全員で横浜まで出かけてきました
Img_0755s_2

 

とっても可愛らしい素敵な花嫁さんです

甥っ子はとても嬉しいのか始終にやけっぱなし・・・・・・



先日の姪の結婚式の時にも感じたけど
最近は花婿さんが挨拶するんですね
花束贈呈の前には花嫁さんが手紙を読むのも当たり前のようで
アレは私の時には無くってよかった~
だって絶対に泣いちゃって読めないから・・・
Img_0768ss

メキシコに転勤していた彼は超遠距離恋愛
2人の間にはひろ~~い太平洋が・・・・・・





でも彼らはテレビ電話で毎日のように話をしていたようで
思いはとぎれることなくめでたく結ばれたお二人に
心からの祝福を送ります!

いつまでもお幸せにね!!

« 集会!埼玉組です | トップページ | いやし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に新郎が新婦に「ぞっこん」という感じでしたね。あの夫婦も尻にしかれそうですね。(笑)

最近の結婚式って、今までの式と式場からして
違いますよね。
何から何まで、お洒落だし・・・。

我が家のパパさんも、土曜日に後輩の結婚式で
MM21のベイサイド迎賓館でした。

甥っ子さん
超遠距離恋愛を成就して結んだ縁を、末永く大切にして、お幸せに~☆

のんたんさんへ

本当に最初から最後まで新郎は目尻が下がりっぱなしでしたね。
あの小さかった男の子が立派になって・・・
幸せのお裾分けいただきました。

hajiママさんへ

ちょっと前の結婚式ってゴンドラがあったりドライアイスのスモークがあったりと演出がド派手でしたよね。
最近のは手作りな感じのが主流のようですね。
それぞれ趣向を凝らして個性が感じられて素敵でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17259877

この記事へのトラックバック一覧です: 遠く離れていたって:

« 集会!埼玉組です | トップページ | いやし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ