最近のトラックバック

« 眠気覚ましの秘密兵器 | トップページ | 新しい始まり! »

夜の楽しみ

寒いですね~
特に朝晩の冷え込みはたまりませ~~ん

夜のお散歩も時々サボりたくなります
でもそんな私の密かな楽しみは・・・・・・

ご近所のイルミネーション探し!
Img_0864s

いろいろな家が綺麗に飾り付けしているのを
沙羅と凜をつれてうろうろと探し回ってます
犬つれてなかったら怪しい人ですいや,じゅうぶん怪しいぞ!!

今年はブルーのLEDライトが多いですね

Img_0866s 年々グレードアップしているようで見ていてとっても楽しいです
クリスマスが終わったらこのイルミネーションも終わってしまうのでしょうか?
それは寂しいな~~
Img_0865s しかし・・・
これって電気代どれくらいかかるものなんでしょうか
他人事ながら気になります

さてさて今日もこれから
新しいイルミネーション探しにいってきま~す!

« 眠気覚ましの秘密兵器 | トップページ | 新しい始まり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電気代数万から十数万とも聞いたことがあるよ
ご主人の年に一度の楽しみだから仕方ない、とも聞いた
家族総出で飾り付け風景をTVで見たけど
収穫時期の農家のようだったわ

「煎餅」試してみます
運転して帰り周りが寝ちゃうと気を失うのよね(汗

ルーキャスママさんへ

ホームセンターの売り場では旦那さん達が真剣にお買い物をしている姿を何度か見かけましたがあれは男の人の方がのめり込んでいるのかしらね。
一月の電気代が1万を超えるのが許せない私としては絶対にできません!

ご近所さん
すごいですねー
うちは田舎なのでみんなショボイですよー
近くに結婚式場があってそこは綺麗ですよー

お散歩の寒さ対策・・
ダルマの様に重装備で出かけます。


ふうこさんへ

ここは近所に新しくできた住宅地で小さいお子さんのいる方々が多いので飾り付けをしている家が目立ちましたね。
でもクリスマスが終わったらみんな終わってしまっていて・・・がっかりですぅ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17466534

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の楽しみ:

« 眠気覚ましの秘密兵器 | トップページ | 新しい始まり! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ