最近のトラックバック

« ボル仕様 | トップページ | 気がつけば・・・ »

穂高リニューアル?

ここ数日寒気のせいで寒い日が続いてたけど
そろそろ沙羅と凜を遊びに連れて行ってあげないと
そういうわけで久しぶりに幸手に行こうかと思ったけど
あんまり風が強くて寒かったから
途中で穂高に変更

チャーシュー丼はなくなっちゃったけどね~
ここなら寒くても美味しいランチもあるし~と思ってたら

あらぁ~何か変わってる!!
カフェのところにドアと窓ができていて
なんと!薪ストーブもあってほんわか暖かい!
Img_1002sImg_1004s ちょっとお茶しようと思ってたのに
あまりのあたたかさにず~~っと居座っちゃいました(笑)
これなら外がどんなに寒くったってへっちゃらです!






そして,そして!!
多くのチャーシュー丼のファンの皆様!
朗報ですよ!!

なんとなんと!!あのチャーシュー丼がっ!!





           復活しました~~




1日限定10食の狭き門ですが
食べに行きましょう!
Img_1011s

トッピングがニンニクからマヨネーズ,サラダが小さくなってヨーグルトがついてましたよ
味は変わらず美味しゅうございました





美味しいもの食べて飼い主が満足したのでちょっと沙羅達をランで遊ばせました
Img_0988s Img_0994s

風が強く寒さには勝てなかったので帰宅の途に・・・
でも途中桶川のランが帰りのルートにあるので誰か居るかな~?と寄り道したら・・・・・・
空凪一家,ルーキャス一家,ユリウス一家,スティ一家が遊んでました
ちょこっと混ぜてもらいご一緒させてもらいました

めずらしく凜が空君達の遊びに加わってましたよ

Img_1024s
帰ってシャンプーするはずだったのにランのはしごしちゃいました
寒かったけど楽しい1日でした

もちろんシャンプーもしたので沙羅と凜はグッタリ・・・
夜の散歩も行きたくない~って顔してました

« ボル仕様 | トップページ | 気がつけば・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

ドッグランのハシゴ、お疲れ様でした。
風が強かったね。
チャーシュー丼が消えてから しばらく足が遠のいていたけど 穂高にもまた行かなくちゃ。

takaさんへ

さすがにはしごは疲れました。
寒くってふるえてたから余計に疲れちゃったんですね。
美味しいランチがまた復活してくれて嬉しい~~
しかも暖かくなったしね。
また行きたくなっちゃいました。

噂のチャーシュー丼・・・
うちも一度は食べてみたいな~☆
今度行くときは教えてくださいね~♪

我家はランの日は夕方のお散歩はナシに
する事が多いですが・・・
ちゃんとお散歩行くんですねー
(尊敬)

追伸
プリン達少し痩せて来ました。
盗み食いできないようにしたら・・・
痩せない理由が解明されました。

リン子さんへ

あのチャーシュー丼ははるばる栃木から食べに来ても決して期待を裏切らないと思いますので是非!食べに来て下さいな。
アッシュママさんやマリア姉さんたちを誘ってきてくださ~い!
早い者勝ちですけど。

ふうこさんへ

どんなに疲れていても夜の散歩はさぼれません。
沙羅が家の中でトイレしてくれれば夜は行かなくても良いんですけどね~
でもよくできた息子がときどき散歩に連れて行ってくれるので助かります。
なので息子には自立して欲しいけど手放したくないぞ~!!

寒い日が続いていますねー
ルークも外トイレ派なので槍が降っても行かなければなりません(泣

穂高のランチは魅力ですよねー
でもチャ-シューが減っていませんか??
これでもかって枚数が半分に見えますが。

ルーキャスママさんへ

朝起きたら一面雪景色。
凍えながら朝一のお散歩,寒いよ~~
沙羅~!!家の中でトイレしてくれよ~~!

チャーシュー丼は肉の厚みがすこしうすくなった気が・・・
1枚が半分に切ってあるし,大きさも小さくなったような感じもします。
でも復活してくれたからいいやって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17872487

この記事へのトラックバック一覧です: 穂高リニューアル?:

« ボル仕様 | トップページ | 気がつけば・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ