最近のトラックバック

« 新車だよ~~ | トップページ | ボル仕様 »

載ったけど・・・・・・

車を買い換えてからはや1週間
その間ずっと人間だけが乗っていましたが
一応沙羅達のために買い換えた車なので
そろそろケージを載せてみようかと

以前のオデッセイと比べると少しサイズが小さくなったため
うまく収まるかドキドキしましたが
何の問題もなくスッキリと載せることができました
Img_1014s_2 Img_1019s_2

たたんだシートの高さが 以前より高くなったけど
沙羅達は難なく乗り込みいざランへ!!

と,出発しようとしてある重大なことが発覚 !!

ケージを載せたら後ろが全然見えない!
車高が低くなった分天井とケージの隙間がなくなっちゃってました

リアウィンドウが使えない
運転中の後方確認はサイドミラーのみ
これは結構厳しいものがありますね~~
なのでいままでのように積みっぱなしにはできません

遊びから帰ったら常に降ろしておかないとならないので
ちょっと面倒くさい

それに降ろしたケージが部屋の中ですっごく邪魔!
庭の物置の中片付けないとダメですね~~

« 新車だよ~~ | トップページ | ボル仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17865003

この記事へのトラックバック一覧です: 載ったけど・・・・・・:

« 新車だよ~~ | トップページ | ボル仕様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ