最近のトラックバック

« 夜の楽しみ | トップページ | 沙羅のつぶやき・・・・・・ »

新しい始まり!

Img_0885s 明けましておめでとうございます

2008年が始まりました
昨年はたくさんの方々が遊びに来て下さいました
今年も私のつたないブログをどうぞご贔屓に!!







元旦はとても暖かく穏やかに始まりました
この1年をまた平穏無事に過ごせるようにと家族でお雑煮をいただきました

1年の始まりですもの
豪勢にいきましょう!!
Img_0897s 写っているものの他にはお刺身あり,黒豆,餃子,野菜の肉巻き,手巻き寿司などなど・・・
お酒も飲み放題~~

すごいでしょ,でもこれは我が家での食卓ではありませ~ん
旦那の実家に親戚があつまってのお祝いです

私はおせちは作りません
だって子供達は食べないしなんと言っても私は料理が苦手
毎年1日か2日にはこちらにお邪魔するのでお義母さんとお義姉さんの作ってくれる美味しいおせちを楽しみにしているのです

しっかりとたらふくご馳走になりました~
こんな調子で食べてたらメタボまっしぐらですわ!!
明日からせっせと散歩しましょ

さて・・・
1年の始まりにみんなに今年の目標など考えてもらいましょう!

まずは瑠奈から
Img_0881s 「私は,う~んそうね,
今年も元気で過ごせることかな
あとお母さんがもうすこしご飯を増やしてくれるといいな」
考えておきます

次は沙羅よ
Img_0258s_2 「私はね,コーシングの大会でちゃんと完走してみたいの
やればできるってところをお母さんに見せてあげるんだ!」
期待してるよ!!

最後に凜は何かな
Img_0880s 「え~っとね,散歩の時他の子にほえられても知らんぷりできるようになりたいな,いっつもお母さんに怒られちゃうから」
あぁそうなったら嬉しいよ~

さあどんな年になるのでしょう
今年もヨロシク!!

« 夜の楽しみ | トップページ | 沙羅のつぶやき・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願い致します。
凄いご馳走!
私も同じく元旦は昼に主人の実家で義母の料理を堪能しました
夕食が入らないほど(汗
あげくタッパーに強奪してまいりました
ビールまで(爆

おめでとうございますー (´ω`)ノ
すんごいご馳走ですねぇ!おいしそうっ!私もおせちは苦手なのでこういうご馳走には心躍りますっ

みんな前向きな目標持ってて素敵ですねぇ!
沙羅ちゃんのコーシング完走♪楽しみにしてますっ!

あけましておめでとうございます!
謹賀新年の写真、瑠奈ちゃん・沙羅ちゃん・凛ちゃん可愛い&おりこうさん♪
豪華なお料理、とっても美味しそう~!

今年一年沙羅&凛ママさんご一家にとってステキな年になりますように。。。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来る機会が殆どなく、残念でした。
今年は新年オフをはじめ、周りの状況を見ながら皆さんにお会い出来る機会を作りたいと思っていので、今年もhaji&saya共々、よろしくお願いいたします。

sayaちゃん、年末に25㌔弱になりました。
抱っこできるかしら・・・?

おめでとうございます。

一枚目の写真
お利口ですねー
うちのバカ犬にはとてもムリです。
ゴージャス姉妹にお会いできる日を
楽しみにしています。

ルーキャスママさんへ

あけましておめでとうございます
今年も埼玉組の仲間達と楽しく過ごしたいですね
我が家はいつも両方の実家に行くと持っていったものより貰ってかえってくるものの方が多いのです
今回もたくさんおみやげ貰っちゃいましたわ

つばきんぐさんへ

あけましておめでとうございます
お正月からご馳走たらふく食べてしまって
Gパンのウエストがますますきつくなってきてます
ヤバイです!!
コーシング,椿君のように颯爽と走れるようになりたいです~~

ねーさんへ

あけましておめでとうございます
今年はうちの子達とレイラちゃんと遊ばせてみたいなぁと思っています
あの写真は周りに犬がいないのを確認して大急ぎでとったんですよ
「まて!」は長続きしません

hajiママさんへ

あけましておめでとうございます
そんなに遠く離れて居るわけでもないのになかなか会えないものですね
でもブログでhaji君達の様子をのぞいていると何度も会っているような気がします
sayaちゃんがどんなに大きくなっても抱っこできるように腕力鍛えておきますっ!!

ふうこさんへ

あけましておめでとうございます
あの写真を撮るためにカメラマンの旦那の後ろで「まて!まて!」と叫び続けていた私が居たんですよ
団体行動の苦手な子達なのでなかなか思うようにはなりません
デジカメでなけりゃ泣きたくなるほど撮りました・・・
今年もたくさん遊べるといいですね

明けましておめでとうございます☆
いつも読み逃げですみません。。。
でも!今年も楽しみに覗かせていただきます(^^
豪華~なお料理!うらやましぃ♪
私は、餅を食べ続ける毎日・・・・・

沙羅&凜ママ &ご家族の皆様
明けましておめでとうございます。。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年の親戚オフカイの教訓を得て今年のオフカイには集合写真を必ず撮影したいと思います。
是非元気なお顔を見せてくださいね。。
お会いできるのを楽しみにしています。

モカmamaさんへ

あけましておめでとうございます
年に1度の豪華なご馳走堪能しましたよ
でもおもち残っちゃったんだけどどうしましょ
焼いて食べる以外に何かあるかしら?
私もモカちゃんの所にたくさんお邪魔させてもらいますね

さくらままさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はままさんにお会いできて,たくさんの親戚ボルさん達にもあえていい思い出です
ボルまみれのさくらままさん,羨ましい環境ですわ~~!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
豪華なお正月料理が羨ましいです。
オフ会やコーシング大会での瑠奈ちゃん、沙羅ちゃん、凛ちゃんの活躍を楽しみにしています。

ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

今年は、沙羅ちゃん、凛ちゃん達に、会えたらと思います。
コーシングにも、今年は行きたいと思ってます。

アッシュ共々今年も、宜しくお願いします。

takaさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はたくさんユリ君に遊んでもらいました
ありがとうです
今年もいっぱい遊んで下さ~~い
と言いつつさっそくオフ会サボっちゃいました(汗)

アッシュママさんへ

あけましておめでとうございます
素敵な年賀状ありがとうございます!
会いたい会いたいと言っているうちにアッシュ君1歳になっちゃいましたね
今年こそ~~!!遊びましょっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17549493

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい始まり!:

« 夜の楽しみ | トップページ | 沙羅のつぶやき・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ