最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

みつかったかな?

我が家の沙羅さん ごはん食べさせるのに苦労してます

いままでいろんなフードを試してきました

封を切ったばかりの数日間は
物珍しいのか食べてくれることもあったけど
すぐに飽きておかずを入れないと食べなくなっちゃう

そのうち「ごはんだよ~」と呼んでも知らんぷり
食べないこともしばしば・・・・・・

そんな沙羅がいまちょっと,いや!!すごく気に入ってるのが




       アボダームheart04
Img_1144s

気に入ったフードでもごはん以外の時は決して口にしない沙羅が
このアボダームはおやつとしても食べてくれます

しかも食べる時の目つきが違う

大好きなササミジャーキーをもらいたい時のように
目が真剣ですshine

これまでずいぶんいろいろなフードを試してきたけど
ようやく沙羅のお気に入りがみつかったのでしょうか?
やっとフード探しの旅も終わりかな~

なんてぬか喜びしてると・・・・・・
ほらほら,そろそろ沙羅の悪い癖が出てきたよcoldsweats01

ごはんの途中でこっちを見てる
Img_1147s
何かおねだりしたそうだぞ
飽きてきたのかな?
やっぱりこれもダメなのか??
と思いきや完食good

でも朝はいまいち食欲ないのか残し始めましたdown

ふと,後ろを見ると・・・・・・

Img_1153s 腹ぺこシスターズのお二人さんsmile
あなたたち!これ以上は食べ過ぎだよ~~

気がつけば・・・

外は雪
3ワンズはソファや布団でまったり~~
Img_1038s Img_1040s
私も暖房の効いた暖かい部屋でのんびりのんびり
ちょっと遊びに行けなくて暇をもてあましてます。

そんな時ふと,気づいた・・・
このブログ始めてもう1年が経ってる。
息子と旦那に「お母さん,続くの?飽きっぽいからな~」と
ずいぶん言われ,私もどうなることかと思っていたけど
何とか1年続きましたね。

改めて読み返してみると
ピントのずれた写真とへたくそな文章
もう少しおしゃれな文が書けないものかと恥ずかしい限り・・・・・・
懲りずに訪問して下さる皆様に
感謝!感謝!でございます。
あいかわらず文才はないのでヘボなブログでございますが
今後ともよろしくお願いします。

今日の散歩の一コマ
Img_1037s

凜,おしり冷たくないかい??

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ