最近のトラックバック

« 気がつけば・・・ | トップページ | 今頃? »

みつかったかな?

我が家の沙羅さん ごはん食べさせるのに苦労してます

いままでいろんなフードを試してきました

封を切ったばかりの数日間は
物珍しいのか食べてくれることもあったけど
すぐに飽きておかずを入れないと食べなくなっちゃう

そのうち「ごはんだよ~」と呼んでも知らんぷり
食べないこともしばしば・・・・・・

そんな沙羅がいまちょっと,いや!!すごく気に入ってるのが




       アボダームheart04
Img_1144s

気に入ったフードでもごはん以外の時は決して口にしない沙羅が
このアボダームはおやつとしても食べてくれます

しかも食べる時の目つきが違う

大好きなササミジャーキーをもらいたい時のように
目が真剣ですshine

これまでずいぶんいろいろなフードを試してきたけど
ようやく沙羅のお気に入りがみつかったのでしょうか?
やっとフード探しの旅も終わりかな~

なんてぬか喜びしてると・・・・・・
ほらほら,そろそろ沙羅の悪い癖が出てきたよcoldsweats01

ごはんの途中でこっちを見てる
Img_1147s
何かおねだりしたそうだぞ
飽きてきたのかな?
やっぱりこれもダメなのか??
と思いきや完食good

でも朝はいまいち食欲ないのか残し始めましたdown

ふと,後ろを見ると・・・・・・

Img_1153s 腹ぺこシスターズのお二人さんsmile
あなたたち!これ以上は食べ過ぎだよ~~

« 気がつけば・・・ | トップページ | 今頃? »

 犬」カテゴリの記事

コメント

早速ご訪問させていただきました♪
素晴しいわんこさんですね(^^♪
ひと目で虜になってしまいました。
大型わんこさんが三匹、すごいですね~~!!
楽しさも倍増といったところでしょうか(^_-)-☆

息子からお話伺っていました。
私もどんどん遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

早々ですがリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

ご無沙汰しました~(^-^;

沙羅ちゃん、美食家なんでしょうか?

sayaはどんなフードでも『出された物は残さず食べる』そしてhajiの残した物も片付けてくれる、とってもいい子になりました(*^m^*)
このペースで食べ続けると・・・
我が家の合言葉 『追いつけ追い越せ凛ちゃん!』
も夢ではないかも知れませんく(""0"")>

次回お会いできるときは、プニプにsayaをお楽しみに!!

yuriさんへ

ようこそいらっしゃいませ~~

わんこまみれの生活は苦労も多いですが楽しさは何倍もありますね。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
これからもなが~~いお付き合いを!!

hajiママさんへ

お久しぶりです!
時々お邪魔させてもらってたけど読み逃げてますcoldsweats01
沙羅は美食家ではなく飽きっぽいのよね,我が儘ともいえるし・・・
子犬の頃食べないと美味しいオマケがつくことを学習しちゃったからね。
sayaちゃん,凜の真似しちゃいけません!
sayaちゃんにはスレンダーな美女になって欲しいものhappy01

こんにちは
アボダームはふうちゃんが来た頃
食べさせました。
ふうちゃん的には固くて食べにくかった
ようで、あまり食べませんでしたが、
アボダームは毛つやが良くなるらしいですねー

ふうこさんへ

ブリーダーさんおすすめのフードでも食べなかった沙羅。
あれからいろんなのを試してきました。
そろそろ「これなら食べる」というのを見つけたいんです。
アボダームは今までの中では1番食いつきがいいので期待してます。
毛づやがよくなるのならもう言うこと無し!なんだけどなぁ。

うちもフードジプシーでいろんなのを試していますが全部完食くんです。(そのわりにジプシー)
凛ちゃんルナちゃんと同じキラキラ顔ですよー
沙羅ちゃんは違いのわかるグルメワンなのですね。きっと

つばきんぐさんへ

椿君とパブロ君の食欲が羨ましいです~~
食べたぁ~~~っscissorsと思ったらちょこっと残したりこっちの顔色をうかがってたりと
まだまだ油断できません。
でも今までの中では1番のお気に入りのようですが何が違うんでしょうかね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/40222735

この記事へのトラックバック一覧です: みつかったかな?:

« 気がつけば・・・ | トップページ | 今頃? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ