最近のトラックバック

« 穂高リニューアル? | トップページ | みつかったかな? »

気がつけば・・・

外は雪
3ワンズはソファや布団でまったり~~
Img_1038s Img_1040s
私も暖房の効いた暖かい部屋でのんびりのんびり
ちょっと遊びに行けなくて暇をもてあましてます。

そんな時ふと,気づいた・・・
このブログ始めてもう1年が経ってる。
息子と旦那に「お母さん,続くの?飽きっぽいからな~」と
ずいぶん言われ,私もどうなることかと思っていたけど
何とか1年続きましたね。

改めて読み返してみると
ピントのずれた写真とへたくそな文章
もう少しおしゃれな文が書けないものかと恥ずかしい限り・・・・・・
懲りずに訪問して下さる皆様に
感謝!感謝!でございます。
あいかわらず文才はないのでヘボなブログでございますが
今後ともよろしくお願いします。

今日の散歩の一コマ
Img_1037s

凜,おしり冷たくないかい??

« 穂高リニューアル? | トップページ | みつかったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん達ゆったり寛いでますね。
お腹出して寝てる姿が何とも、言えません。
可愛いです。

アッシュも、そういう格好して寝ます。

レインコート2頭とも、似合いますね。
可愛いですよ。(^ー^)

アッシュも、ローズも持って無いので、昨日は、雪の中2頭で、びしょぬれになりながら、遊んで居ました。
はしゃいでました。追っかけっこしたり、暴走しまくり……飼い主のコトは、お構い無しで……ぶつかりそうになりながらも。

アッシュは、雪&雪食べ初体験でした。初ずくし……
すごい嬉しそうだった。
(;´д`)
しかし、家に入れるのには、困った。少し汚れてるぅ〜〜〜仕方なく足だけ洗って、体は、拭いて家に入れました。

アッシュママさんへ

本当は雪の中で思いっきり遊ばせたかったんですが先週シャンプーしたばっかりだったので散歩のみとなりました。
でもすごく嬉しそうでご先祖様の血が騒ぐのでしょうかね,雪の日ははしゃぎます。
雪の中を爆走する沙羅と凜を見てみた~い!!


ブログ一周年おめでとうございます。
でいいのかなぁ~?
これからも、楽しいブログ期待しております!

雪、凄かったですね!
聞くところによると、S&D地方3年ぶりの積雪だった模様です。

S&Dは、雪におおはしゃぎしておりましたぁ~!
沙羅&凛ちゃんもこの次は、思う存分遊べると良いね♪

リコママさんへ

なんだかんだで1周年。
あっという間に1周年でした。
ご期待に添えるよう日々精進いたします~~

ここ数日寒いですね~また今日も雪降ってますが今回は積もらなそうですね。
沙羅達の雪遊びはまた今度になりそうです。

もうブログ1周年なのね。
沙羅ちゃん、凛ちゃん、瑠奈ちゃんのほのぼのキャラがよく出ていて 楽しませてもらっています。
雪景色とボルゾイは よく似合いますね。

takaさんへ

いろんな楽しいことがいっぱいあった1年でした。
これからももっと楽しいことUPできるといいな~
また雪が降るみたいだけど今度は雪のランに連れていって走らせたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/17941010

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 穂高リニューアル? | トップページ | みつかったかな? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ