最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

アジアインター2008

29日ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました

今回は沙羅と凜も一緒にdog
会場の雰囲気に最初は落ち着きがなかった2匹でしたが
そのうちにすっかりと慣れて寝ころぶ余裕も

カメラを忘れてしまったので携帯で写したんだけど
私の携帯、カメラがしょぼいのできれいに写ってませんsad
雰囲気だけ感じてね
080329_115819s たくさんの美しいボルゾイたちを
堪能してきました~~

会場には沙羅とそっくりな男の子のボルが!!
体格とカラーの入り方と色なんかが本当にそっくり!!
「そっくりですね~」と飼い主同士感心してて写真とるの忘れましたsweat01
あぁ・・・残念sweat01

ドッグショーという独特の雰囲気
たくさんの犬とショーの結果に一喜一憂する人たち
ジャッジになった気分で自分の思った犬が勝ち残ったりすると
なんだかうれしくなったり

いつもの日常とはかけ離れた空間で
私もいつになく興奮してました

たくさんのお店ものぞいて沙羅たちのおやつと
ステッカーを買い込んでうきうき気分で帰ってきました

さすがにくたびれたのか沙羅と凜は爆睡sleepysleepysleepy
夜のお散歩は嫌々って感じでした

たくさんの人と犬たちにあえて楽しい1日でした~

コストコ

前から気になっていた場所「コストコ」

会員のクルルさんにお願いして連れて行ってもらいました

多摩にある「コストコ」まで車で高速使って1時間ほど

開店して間もない時間だというのに
既にお客さんでいっぱいでした

倉庫のようだというのでもっと狭苦しいのかと思っていたら
天井は高いし広々としているし

家電から生鮮食品まで何でも売ってるんですね~
しかもアメリカサイズで大きすぎるよ!ってのもcoldsweats01

ばら売りでないのが難点だけど
物によっては近所より安い物があるので
まとめ買いができるものならかなりお得かもscissors

大きなピザ
これ一辺が43㎝sign03でかいsign03
Img_1193s
9等分に小分けして冷凍庫へ
さっそく一切れお昼ご飯にしちゃいましたrestaurant
お味もなかなかgood

ササミ2㎏,トマトの缶詰,牛のステーキ肉,ジュース等々・・・・・・
気をつけないとたくさん買い込んでしまいそうで
ここに行く時は冷蔵庫は空っぽにしてからじゃないと

買ってきたササミをゆでていたら3ワンズが匂いをかぎつけて
そわそわ,うろうろ・・・・・・
お鍋に顔を突っ込みそうになってました

クルルさん,面白いところへ連れて行ってくれて
ありがとうございました~
これは是非とも会員にならないとね

4月に入間の方にコストコができるのよ
しかもアウトレットモールもいっしょに!!

アウトレット大好きな私としてはとっても嬉しい!
しかも我が家から車で40分もあればいけるところにあるし
しょっちゅう行ってしまいそうです
オープンするのが待ち遠しい!!

お祝い

8日は沙羅の4回目の誕生日

今年はワンコケーキbirthdayなんてものを用意してみました

Img_1171s はじめて見る物にちょっとおっかなびっくり
ローソクは立ってないけどお誕生日おめでとうheart04

Img_1172s こちらの方々は興味津々
Img_1175s_2 はやくよこせ!!とばかりに見つめてきます




三等分にしてお祝いしましょうねcake

よし!のかけ声とともに・・・
Img_1178s
瑠奈 ひとくちで完食ですか??
もっと味わってよぉ~~

沙羅と凜は味わいながら食べてくれました
Img_1183s Img_1182s

はじめて食べるケーキ
満足してくれたでしょうか?

1年ってあっという間
去年もお誕生日のブログを書いてたなぁと思い出しました
沙羅ももう4歳
そろそろ置物になってしまうのかしら
でも時々スイッチが入ったかのようにはしゃぎ廻る沙羅を見ていると
まだまだなのかな?

今頃?

ちょっと前に起こった韓流ブーム
世の女性方が熱狂されていましたが
私は全然興味なかったんです

それなのに,何故か今頃になってはまっちゃってますcoldsweats01

ある日のこと,チャンネルをまわしていたら
面白そうなドラマをやっていました
よ~く見ると韓国のドラマでした

普段だったら即チャンネルを変えているところだったんだけど
俳優さんが私好みheart02だったのでそのまま見ることに・・・

気がついたらしっかり録画して毎週見てました

それは・・・韓国宮廷ドラマ

       宮(クン) Love in Palace 

話の途中から見たのでよく分からない所だらけ
さっそくレンタルして最初からしっかり鑑賞
「ふんふん,そういうことか!」と納得してます

最初,そんな私を見て
「今頃~?韓流は興味なかったんじゃないの~?」
なんて笑っていた旦那が
いつの間にかしっかりはまって繰り返し見てますsmile

いままでも韓国のドラマあちこちで放送していたけど
全然見る気しなかったんですよね
なぜこのドラマだけはまってしまったんでしょうか??
不思議です・・・・・・

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ